【PAIPU】スチームアイロン

    スチームアイロン

    アイロン台不要で、様々な衣類に対応するスチームアイロンです。

    準備はアイロンに水を入れるだけ。わずか20秒で加熱し、ハンガーにかかった衣類にスチームを当てるだけでシワを綺麗に伸ばせるので、すぐに着たい服を清潔に整えられます。

    シンプルな操作で360°方向を変えても水漏れがなく、垂直にもできるので、押し付けてプレスすると、綺麗にシワを取ることができます。

    200mlの大容量なので、最大20分、7枚程度のシャツに対応。シワを取るだけでなく、ニオイの除去や殺菌ができ、ソファーやラグなど、洗濯が難しい大きな布製品のクリーニングも可能です。

    軽量、コンパクトな本体は出張や旅行の際の持ち運びに便利。白くスッキリとしたシンプルなデザインは、お部屋のインテリアにも合います。

     

    アイロン台不要で、様々な衣類に対応するスチームアイロン。準備は水を入れるだけ。

    アイロン台不要で、様々な衣類に対応するスチームアイロンです。

    準備はアイロンに水を入れるだけ。ハンガーにかかった衣類にスチームを当てるだけでシワを綺麗に伸ばせるので、すぐに着たい服を清潔に整えられます。

    ジャケットやパンツ、ワイシャツやニット、レーヨン、ギャザースカートなど、様々な衣類に対応します。

     

     


     

    加熱時間はわずか20秒。200mlの大容量で、最大20分の連続使用が可能。

    わずか20秒で素早く加熱するので、忙しい朝の家事時間を短縮できます。家事や育児に忙しい主婦、時間に追われるビジネスマン、一人暮らしの学生など、多様なシーンに対応します。

    スチームは200mlの大容量なので、最大20分の連続使用が可能。Tシャツであれば7〜8枚、シャツであれば5〜6枚、アウターであれば1枚に対応できます。

    また、軽量なので、長時間の使用でも手首が疲れにくくなっています。

     


     

    多様な衣類に対応。シワ取りのほか、ニオイの除去や除菌も可能。

    シルクや綿、ウールや麻など、多様な衣類に対応。Tシャツは綺麗にシワが取れ、薄いブラウスやトレンチなどのちょっとしたシワもすぐに綺麗になります。

    また、付属の毛ブラシを装着することで、ホコリを取りながらスチームがけが可能。毛ブラシはカシミヤコートやマフラーなど、毛足が長いものにピッタリです。

    さらに、ニオイや花粉の除去、除菌も可能です。

    汗やタバコのニオイ、飲食臭や加齢臭の除去のほか、防虫剤臭や花粉を除去。

    または、お子様のヨダレがついたクッションやぬいぐるみの除菌、ソファーやラグなど、洗濯が難しい大きな布製品のクリーニングも可能です。

     


     

    シンプルな操作。水漏れもなし。

    スチームONかOFFのシンプルな操作。360°方向を変えても水漏れがなく、垂直にもできるので、押し付けてプレスすると、綺麗にシワを取ることができます。

    また、水漏れ防止設計によって、水が噴き出ないようにスチームの強さを自動調節する機能を備えているので、安心して使用できます。

     


     

    軽量、コンパクトなので、持ち運びに便利。

    本体は軽量、コンパクトなので、出張や旅行の際の持ち運びに便利です。

    特に出張の場合、綺麗にケアされたスーツとシャツはデキるビジネスマンの証。しっかり整えられた身だしなみは、同僚や取引先に好印象を与えます。

     


     

    インテリアにも合うシンプルなデザイン。

    白くスッキリとしたシンプルなデザインは、お部屋のインテリアにも合います。

     

    ショップで見る

     


    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP