【ZENLO】体重計

    体重計

    乗るだけで体重やBMI、体脂肪など13項目が測定できる体重・体組成・体脂肪計です。

    4つの高精度センサーと高性能CPUを搭載することで、様々な項目をより正確に測定することができ、Bluetoothを介してスマホに測定データを転送してグラフ化されるので、体調を一目で把握できます。

    過去のデータも記録され、「週ごと」「月ごと」「年ごと」にグラフ化されて見返しやすいので、些細な変化が分かりやすく、より正確な体調管理ができるほか、運動や食事の計画の調整に役立ちます。

    24人までの個人データを登録できるので家族の体調管理に役立ち、人間工学に基づいたコンパクト設計で安全に使用でき、収納場所にも困りません。

     

    高精度センサーで正確なデータを測定できる体重計。測定データはスマホアプリで確認でき、より正確な体調管理ができる。

    4つの高精度センサーと、高性能CPUを搭載することで、様々な項目をより正確に測定することができます。

    測定範囲は5kg~180kgで、子供から大人まで幅広い体格に対応。また、測定誤差は100g以内に制御されています。

    Bluetoothでスマホと接続でき、測定結果は全てスマホアプリに転送されてグラフ化されるので、体調を一目で把握できます。

    過去のデータも記録され、見返しやすいので些細な変化が分かりやすく、より正確な体調管理ができます。

     


     

    専用アプリ「Fitdays」で測定データを記録。グラフ化された体調データで、体調の管理がしやすい。

    Bluetoothで体重計とスマホを接続することで、測定データを専用のスマホアプリ「Fitdays」に自動で転送し、記録します。

    アプリのインストールとユーザー登録の初期設定を済ませて体重計に乗ると、体重やBMI、体脂肪など13項目がそのままアプリに記録されます。

    測定結果や過去の測定履歴は「週ごと」「月ごと」「年ごと」にグラフになって表示されるので、数値の変化がわかりやすく、変動傾向を確認することで、ダイエットやトレーニングなどの体調管理がしやすくなるほか、運動や食事の計画の調整に役立ちます。

    <測定項目>
    ・体重
    ・BMI
    ・体脂肪率
    ・除脂肪体重
    ・皮下脂肪
    ・内蔵脂肪
    ・体水分率
    ・骨格筋率
    ・筋肉の重さ
    ・骨量
    ・タンパク質
    ・基礎代謝
    ・体内年齢

     


     

    24人まで登録可能。簡単操作で、家族全員の体調管理に役立つ。

    体重計には24人までの個人データを登録でき、家族の体調管理に役立ちます。

    最初にユーザー登録しておくと、次の測定から個人データを呼び出すことができるので、測定の度にユーザー登録する手間がかかりません。

    また、電源は体重計に乗るだけでONになり、計測を終了すると自動でOFFになります。

    スイッチON/OFFの必要がないので、素早く体重を測定でき、家族全員が気軽に使うことができます。

     


     

    人間工学に基づいた設計で、使いやすく安全に使用できる。

    人間工学に基づいた使いやすいデザインで、安全に使用することができます。

    高弾性シリコン素材を採用し、滑りや横転を防ぐほか、丸みのある角は切り傷を防止します。

    表面はガラス素材を使用しており、拭き掃除やしやすく、傷が付きにくくなっています。

    裏面の四隅に取り付けられた滑り止めによって正確に測定でき、ディスプレイはLEDで大きく表示されるので、はっきり見やすく、年配者にも親切な設計です。

     


     

    収納しやすいコンパクト設計。

    体重計は26cm × 26cm × 2cmの薄型・コンパクト設計なので、脱衣所などの隙間にすっきり収納できるほか、持ち運びにも便利です。

    また、立て掛けておくこともできるので、狭いスペースにも収納できます。

    綺麗でスタイリッシュなデザインなので、お部屋に置いても違和感がありません。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP