【THANKO】2段式 超高速 弁当箱炊飯器 TKFCLDRC

    THANKO お米もおかずもこれ一台!2段式超高速弁当箱炊飯器 TKFCLDRC

     

     

    お米もおかずも同時に食べられる2段式弁当箱炊飯器!

    コンビニおかずやレトルトカレー、冷凍食品やお惣菜を一緒に温めることができます。

    最短わずか15分であっという間に炊きたて&出来立て! 手間いらずな2段式超高速弁当箱炊飯器でおかず+ご飯のW出来立てを味わいませんか?

    電子レンジいらずであつあつ出来立て

    下の段でお米の炊きたてを、上の段でおかずの出来立てを同時にいただくことができるのです。

    コンビニのおかずやレトルトカレーが電子レンジいらず!

    美味しさの秘訣は『かこみ炊き』

    美味しい秘訣は高火力の「かこみ炊き」と、高温水蒸気。

    かこみ炊きでムラなくふっくら美味しいお米を、

    高温水蒸気でおかずを水々しく加熱するのでどちらも美味しく仕上げることができます。

    ちょうどいい一合炊き

    お米は最大で1合、お茶碗二杯分炊くことができます。

    およそ300g、一人前の大盛り丼ほどの量を炊くことができます。

    もちろん自分の食べる量に合わせて0.5合、お茶碗一杯分だけ炊くことも可能です。

    使い方は簡単!

    使い方はかんたん。 お米と水とおかずを入れて、スイッチを入れるだけ!

    無洗米を使えば、お米を洗う必要もないので

    手軽に簡単に作ることが出来ます。

    コスパ最強

    手軽なのはその性能だけではありません。 毎日1回、1ヶ月使用しても電気代は安く、お財布にも優しいのも手軽さのひとつです。

    コスパ最強です。

    自宅でも職場でも大活躍

    超高速15分! お米とおかず合わせても最短で15分で同時調理することができるので、帰宅後の自宅でも職場のランチでも大活躍します。

    ※0.5合炊飯+おかずの場合、約15~19分。1合炊飯+おかずの場合、21~24分。

    蒸し料理にも最適

    蒸し料理もすることができるこのおかずトレイ。

    温野菜やムニエル、水餃子やしゅうまいなどを蒸すことができます。

    クッキングシートを敷いておけばお手入れも楽々です。 ※クッキングシートは付属しておりません。

    サイズ詳細

    幅240×奥行き100×高さ113(mm)

    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP