【iselehome】カーテン

iselehome カーテン 1級遮光 2枚組 遮光 防寒 断熱 保温 防音カーテン 幅100cm×丈110cm 寝室用 リビング用 洗える おしゃれ 形状記憶加工済み 2枚セット 間仕切り 昼夜目隠し 省エネ 厚手カーテン 無地 きれい 100%ポリエステル 高級感のあるカーテン グリーン

 

 

  • 一級遮光:このカーテンは100%ポリエステル、厚手の生地で仕立てられます。遮光度が99.99%以上、人の顔の表情が識別できないレベルです。室内をほぼ暗くすることができます。光ほとんど光を通さない為、昼間でも暗くすることができるので、寝室やプライベートを確保したい環境に向いています。高密度に織り込んで厚みをもたせた生地のドレープカーテンには、熱の流れを遮断する遮熱効果が期待できます。この働きにより、窓から日差しが入ることによる室温の上昇を効果的に抑えられます。また、室温が上がりにくい分、エアコンが効きやすい点も大きな魅力です。設定温度を控えめにできるため、省エネ効果を実感できて、環境にやさしいです。
  • 優れた設計:このドレープカーテンは形状記憶加工 します。お洗濯しても裾が広がりにくく、開閉しても美しいドレープを保ちます。また、多重構造により室内の音漏れや外の騒音を軽減する防音・遮音効果があります。外に漏れたくない話し声やテレビの音、子供の声やピアノの音などを軽減します。また外から入ってくる車の音や犬の鳴き声など騒音を軽減します。機能性が抜群です。また、無地の生地でお部屋の雰囲気に合わせやすいですので、快適で優雅な室内環境を提供することができます
  • 色・サイズ:グリーン、グレー、ネイビー、コーヒー、ベージュ、ブラック6色展開。100x110cm、100x135cm、100x178cm、100x200cm多サイズ対応 アジャスターフック15個(1枚カーテンにつき7個、予備1個付き) 共布タッセル二枚付き
  • 洗濯方法:このカーテンの洗濯は自宅で簡単にできます!手洗いも洗濯機で丸洗いもOK!洗濯の際はカーテンのフックをはずし、折りたたんで、洗濯ネットに入れます。中性洗剤の使用をおすすめします。カーテンを洗濯した後は、カーテンレールに戻して吊るし、自然乾燥させるのがおすすめです。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP