【Roky】安眠枕

Roky 改良された新発想枕 パイプ枕 まくら 安眠枕 3D立体構造 いびき防止 横寝サポート 抗菌防臭 防ダニマクラ 高さ調節可能 肩こり首こり解消 頚椎サポート 快眠枕 体圧分散 健康枕 人間工学 通気性抜群 丸洗い可能 補充用パイプたっぷりも入り

 

 

  • 【全米及び全ドイツNo.1の低反発枕日本初上陸、寝心地良い、上質の睡眠が取れる 】米国Amazon及びドイツAmazonでピローランキング ベストセラー1位を1年連続取得。大好評につき、米国Amazonで累計販売数186,000個達成し、ドイツAmazonで累計販売数108,000個突破しました。日本の方々に深い快眠をお届けいたしますために日本に上陸させていただきます。 低反発素材は体圧と体温によって、ゆっくりと変化を起こし、枕にかかる体圧を均等なレベルで保つ特性を持っているので、どなたにもぴったりフィットします。また、気温の変化に強く、一年中を通して、触り心地が変化しにくくもっちりとした柔らかいです。
  • 【改良された新発想枕、革新的な“パイプ技術”、使い心地のよさと通気性を両立】独自の革新的な“パイプ技術”と3D立体構造を採用し、寝る時の頭部への圧迫感を軽減して、快適な眠りを誘います。「革新的な“パイプ技術”」にて、太陽光や蛍光灯の紫外線が当たることにより消臭・抗菌作用を発揮!Roky 専門店の「横寝サポートまくら」は、通気性のよい“革新的なパイプ素材”入り、ほどよいクッション性はもちろん、非常に通気性がよくて蒸れにくいため、爽やかにお休み頂けます。頭をのせた瞬間、“ふわっ”と軽くなる心地良さ。Roky まくらは、睡眠時、首や肩にかかる重力負担が最小限になるよう設計されています。
  • 【絶妙な柔らかさ、優れた通気性、気持ちよい肌触り】従来のパイプ素材に、弾力と柔軟性が加わったエラストマーパイプ「革新的な“パイプ技術」を使用。お餅のようにモチモチとした感触と、低反発素材のような寝心地が特徴の素材です。パイプ素材のボリューム感、耐久性、通気性といったメリットはそのままに、ゴソゴソと音がするデメリットを解消。頭の形、首のカーブ、寝姿勢、寝返りに合わせて素材が流動したあとは、必要以上に動かず、そこにとどまって安定。体圧を均一に吸収・分散して、通常の枕とは比べ物にならない快適さと、安定感を提供します。重みもあるので、寝返りでも枕自体は動きません。
  • 【弾力性と柔軟性を両立、強い復元力で優れた耐久性】従来の素材特性による最適な寝姿勢で“ぐっすり”“ゆったり”お休み頂ける眠り心地はそのままに、さらに首のシワにお悩みの方々にも首が曲がりすぎない姿勢でお眠り頂けます。独自素材の詰め物により、製品は乾いた状態を保つので、五感の心地よさを堪能できます。寝ている間全身の血液循環がスッキリさせ、細胞代謝促進、眠りをより快適に。ストレス解消健康枕、頭部と頸部のストレスを分解し、疲れ解消、睡眠改善。頭・頸・肩をしっかりキープし、深度睡眠、肩こり対策、いびきケア、更に無呼吸症候群状況を改善でき。
  • 【丸洗いができて清潔、やさしい肌触り】人は寝ている間にコップ1杯分の汗をかくと言われています。特に髪の毛がある頭は温度が高く、蒸れやすい部分。すべて丸洗いができるので、臭いや菌・ダニなどの心配がなく、いつも清潔に保つことができます。

関連アイテム