【KINGOODS】レジカゴバッグ

買い物バッグ レジカゴバッグ 保冷【40L大容量 2020最新進化】 保冷袋 エコバッグ KINGOODS トートバッグ 保冷トート 保冷トートバッグ 保冷ショッピングバッグ ピクニック 海 大容量 折りたたみ

  • 【詰め替え不要、レジカゴにぴったりサイズ!】「スーパーのカゴより小さく、巾着部分を折り返せない、全く掛からない」こんな悩みがありませんか。それに対して、KINGOODSのレジカゴバッグは、各種類のレジカゴのサイズを事前に調べて、幅広く適応可能のサイズを練りだしました。高さ:約32cm、開け口:約46(横幅)×32cm(奥行)、上口がばっと大きく開くので中に食材などが入れやすい。底面:約38(横幅)×24cm(奥行)、巾着幅約22cm、ほとんどのスーパーのレジカゴに対応可能のサイズとなっており、お会計時にレジを通した商品を入れるカゴにセットすれば、お会計後はそのままパッとバッグをカゴから外して持ち帰れます。食材をエコバッグに移す手間が省けてラクラクです。カゴ傷みやすいお肉やお野菜などを入れるのにぴったりです。※サイズは当店平置き実寸サイズです。実際の商品とは多少の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 【40L大容量!形が崩れない】40Lのたっぷりサイズで大容量!週末のまとめ買いにも余裕で対応できちゃうサイズ感。薄手のエコバッグとは違うしっかりとした素材感や、たくさんの荷物を入れても中身がこぼれ落ちません。巾着のようにヒモで口をしぼることができるので、たっぷりお買い物した時も食材があふれずに安心。肩掛けにできる73.5cm長めの持ち手。重たい荷物もらくらく運べます。
  • 【保冷性さらに進化、夏も便利!】生モノを購入した帰りには、帰り道の途中で食材が傷んでしまわないか心配ですよね。夏場などは、保冷機能付きのレジバッグなら安心。特に暑い日には、小さな保冷剤を入れておけば、アイスも近場なら溶かすことなく持ち帰れます。KINGOODSの保冷・保温買い物バッグは保冷と保温が両方できます。内側が保温&保冷性の高いアルミ蒸着フィルムでできており、また、高品質のアルミ蒸着フィルム素材を採用、内側にメッシュのポケットもついているので、そこに保冷剤をいれるとお肉やお魚などを買ったときの保冷になります。
  • 【スナップボタンで気軽に収納!コンパクトに】KINGOODSの折りたたむエコバッグは収納用のスナップボタンが両サイド及び開け口の真ん中に2セットずつ、かさばる状態から一気にコンパクトに変身、またボタンを留めることより、バッグの形や大きさを変えることもできるので、使い場により、自由に調整できます。スーパーに行く前は、両サイドのボタンを留めて、普通のトートサイズとして使える2WAY仕様になっています。また使わない時に折りたたんで、最後にボタンで止めれば、32×22cmのコンパクトサイズになり、通勤用のカバンにも入れておけます。家でも場所をとらず気軽にに収納できます。
  • 【シンプルなデザイン、男性でもOK!】KINGOODSの2wayエコバッグはしっかりとした丈夫なポリエステル100%の無地生地を使用、シンプルなデザインなので、男性でも恥ずかしくなく使えます。普段のお買い物に使えるのはもちろんのこと、おでかけのサブバッグやキャンプ、BBQ、旅行、アウトドアなどのレジャーシーンでも活躍します。さらに実用性の高いポケットがたっぷりです。両サイドには大きな外ポケット付き!小銭や日傘、水筒、スマホ、鍵、お財布、ついつい忘れてしまいがちなポイントカード、パスケースなどすぐに取り出したいものの収納に便利です。

関連アイテム