【ELOHEI】ハンドフリー扇風機

せんぷうき 扇風機 ハンディ扇風機 首にかける 扇風機 携帯扇風機 扇風機首掛け usb 扇風機 dc ミニ 扇風機 手持ちせんふ?うき扇風機 小型せんぷうき ハンドフリー扇風機 大風量 卓上扇風機 グリップ扇風機 3枚羽根 超大容量900Mah 超静音 USBファン 小型 熱中症 暑さ対策 オフィス アウトドアなど適用 持ち運びに便利 ライトグレー

  • 【多機能カメラタイプファン】ファンは180°角度調節が可能。手持ち型・卓上型・首かけ型と3つの使い方ができる扇風機。デスクでの作業時には卓上型、お出かけの際には手持ち型や首かけ型と、シーンに合わせて形を変えられるので便利です。持ち運びしやすいコンパクトサイズもポイント,わずか70グラムの重さ、miniサイズ、口コミを拝見すると、服の中に入れて使っている方が多数。通勤ラッシュの電車の中で涼しい環境を作っている方が多いようです。
  • 【強力な風量、静かな– 3段階風量調節】風量は3段階で調節できるため、暑いときには強風モード、和風 わふう、室内では弱風モードと気温や状況に応じて切り替えられます。また、弱・中風モードは静かなので図書館など静かな場所での使用もOKです。
  • USB充電は3 hで、一日中涼しいです】充電式はUSBなどに接続すれば簡単に充電でき、繰り返し使えるので電池を交換する必要がないのがメリット。風量により連続使用時間は変わりますが、だいたい28時間ほど使用できます。頻繁に首かけ扇風機を使用する方は充電式、あまり使用頻度が高くない方は電池式タイプの首かけ扇風機がおすすめです。
  • 【安全設計・最高のプレゼント】ドイツの工芸+無ブラシモーター+韓国の人気外観+7つの扇子の葉のデザインから生まれた扇風機です。同時に,安全設計のため強い保護、独立保護ICを使用し、過剰充電、過度放電とショートをなるべく起こさないようにします。列を作って待つ、山登り、遠足、散歩とき、自転車に乗るときに最適です。またキャンプやフェス、花火大会、お祭り、たなばた、かいすいよく、スポーツ観戦、ビール電車、Disneyland、旅行、BBQ、海など楽しみ等のイベントで大活躍です。

2020年 Yilipai JP 新発売 首かけ扇風機

首かけ扇風機は、その名の通り首にかけて使用する携帯型扇風機のことです。首にかけられるため荷物にならず、どんなときにも気軽に涼しい風を感じられるのがメリット。両手が空くので、バッグやスマホなどで手が埋まる移動時には欠かせないアイテムです。

充電式はUSBなどに接続すれば簡単に充電でき、繰り返し使えるので電池を交換する必要がないのがメリット。風量により連続使用時間は変わりますが、だいたい5~15時間ほど使用できます。

頻繁に首かけ扇風機を使用する方は充電式、あまり使用頻度が高くない方は電池式タイプの首かけ扇風機がおすすめです。

口コミを拝見すると、服の中に入れて使っている方が多数。通勤ラッシュの電車の中で涼しい環境を作っている方が多いようです。

静音性–7枚羽根

一般的に羽の枚数が多いものほど静音性に優れているものが多いと言われています。オフィスなど静かな環境や、使用時に人の目が多く気になる方は、静音性に優れているものを選ぶといいでしょう。

ファンは180°角度調節が可能

卓上と首かけの切り替えが簡単にできるため、シーンに合わせて使い分けられます。風量は2段階で調節ができ、強風モードでは2~4時間、睡眠風は4~6時間持続します、弱風モードでは6~8時間の連続使用が可能です。

携帯に便利です—-Mini size 

折りたたむと手のひらに乗るくらいのコンパクトサイズになるので、持ち運びもラクラク。レジャーやアウトドアをはじめ、ショッピングなど街中でのお出かけにもおすすめの首かけ扇風機です。

カメラのようなルックスが目を引く首かけ扇風機。ほかの人とはちょっと違ったデザインのものを探している方におすすめの製品です。

関連アイテム