【VENTOTA】2人掛けソファ

VENTOTA 2人掛けソファ 2.5人掛けソファカウチ ローソファー 洗たく可能 ChioneWH

  • Point 1.【天然木の美しい木目のフレームとファブリックカバー 北欧スタイル】 ナチュラルな雰囲気に溢れるパイン材の木目と、ファブリックのクッションカバーの組み合わせは、特に北欧スタイルや「ナチュラル」、「カフェ風」等のスタイルにおすすめです。また、ファブリック製のクッションカバーは通気性と柔らかい肌触りで1年を通してお使い頂けます。 お求めやすいお値段と品質にこだわり、どんなお部屋にも合わせやすいようバランスの取れたデザインに仕上げました。シンプルなデザインはコーディネートの幅を広げ、お部屋の家具やカーテンといったその他のインテリアと合わせやすくなります。 Point 2.【二人掛けでも一人掛けでも セパレートタイプ】 セパレートタイプですので、それぞれのシーンに合わせてお使い頂けます。 お一人でそのままゆっくりしていただくことや、お二人の時は、それぞれ二つに分かれて対面式で会話を楽しんでいただき、同じ向きに並べながら間にサイドテーブルを置いてお二人で映画鑑賞など、ソファとパーソナルチェアの両方を使い分けられます。
  • Point 3.【ゆったりとした2.5人掛け 暮らしに合わせたサイズ選び】 商品名としては2Pソファとなっておりますが、十分に2.5人掛けとしてのサイズを持ちます。 お部屋の広さが許されれば、出来るだけ大きいサイズのソファを置くことが出来ますが、限られたスペースの中でコンパクトに場所を取らず、またお部屋の圧迫感を軽減し空間を広く感じさせられる、そんなお望みには2.5人掛けのソファがおすすめです。 お2人で座った時は程よい距離感を保ちつつ、おひとりでくつろぐ際にはゴロンと横にもなれるなど余裕をもってお使い頂けます。 そんな使い方も出来ながら、3人掛けほども大きくはないので、暮らしに合わせたソファのサイズ選びにぴったりです。
  • Point 4.【座面が低めのローソファタイプ 奥行も広くゆったり】 本来、欧米の住宅で使われるソファは、そのまま日本の住居に持ち込みますと、どうしても天井の高さや広さから、圧迫感を感じたり、お部屋が狭く感じたりするものです。こちらの商品は、座面が380mmと低めなので 圧迫感がなくお部屋の中も広々と感じられます。 座面が低いと、小さいお子様やご年配の方、小さなペットにも安心してお使い頂けます。 座面クッションには弾力感のあるしっかりとしたウレタンを使っているので、底突き感を感じさせず疲れにくい座り心地となっておりますし、奥行きも約50㎝あるので、ゆったりとおくつろぎいただけます。 また、座面本体にはマジックテープを付けることで、座面クッションのずれ防止になっています。
  • Point 5.【クッションカバーはお洗濯が可能 お手入れ簡単】 クッションカバーは、座面クッション及び背面クッションともに、外してお洗濯していただけます。(水洗いのお洗濯ですと多少の縮みが出ますので、再度被せるのが難しくなる場合がございます。出来ましたらドライクリーニングをお勧め致します。)特に、背面クッションのデザインは「ボタン締め」になっており、通常ですとカバーの取り外しが出来ないものが多いのですが、こちらの商品は、中のクッションとゴムで引っかけるタイプとなっておりますので、簡単に取り外すことが出来ます。また、フレームのボトム部分は木製で、すのこ状になっておりますので、座面のクッションを取っていただきますと床のお掃除も楽々です。
  • Point 6.【背面クッション移動可能 しっかりリラックス】 背面クッションは固定されておらず移動可能となっておりますので、お好きな角度に調整して、しっかりと寄りかかることができ、ゆったりとくつろぎたい時にもご満足いただけます。 さらに、背面クッションを真っ直ぐフレームに沿って置いて頂いた際には、少し浅目に座って寄りかかっていただいても、後頭部が背面フレーム上部に殆ど当たらない高さにしております。 そのまま外して頭に置いて横になっていただければ、ちょっとしたお昼寝にも最適です。 Point 7.【お好きな3つのタイプから選べるカラーバリエーション】 お部屋の雰囲気や置いている家具のカラーなどインテリアによって、お好きなカラーをお選びいただけます。

 

2.5人掛けセパレートタイプ ローソファー Chione

ナチュラルな雰囲気に溢れるパイン材の木目と、ファブリックのクッションカバーの組み合わせは、

特に北欧スタイルや「ナチュラル」、「カフェ風」等のスタイルにおすすめです。

また、ファブリック製のクッションカバーは通気性と柔らかい肌触りで1年を通してお使い頂けます。

品質にこだわり、どんなお部屋にも合わせやすいようバランスの取れたデザインに仕上げました。

シンプルなデザインはコーディネートの幅を広げ、お部屋の家具やカーテンといったその他のインテリアと合わせやすくなります。

『オフホワイト』は、明るく穏やかな印象なので、ラグやクッションといったその他のインテリアがはっきりとした色であっても、

きれいにまとめてくれます。

『フロスティグレー』は、上品で落ち着いた雰囲気を与え、どんなカラーのインテリアにも調和しやすく、

すっきりとした清潔感のあるお部屋に仕上がります。

『アーミーグリーン』は、木製家具や観葉植物などと組み合わせて自然を感じさせるインテリアにぴったりです。

 

天然木の美しい木目フレームとファブリックカバーで北欧スタイルに

ナチュラルな雰囲気に溢れるパイン材の木目と、ファブリックのクッションカバーの組み合わせは、特に北欧スタイルやカフェ風等の

スタイルにおすすめです。また、ファブリック製のクッションカバーは通気性と柔らかい肌触りで1年を通してお使い頂けます。品質にこだわり、どんなお部屋にも合わせやすいようバランスの取れたデザインに仕上げました。シンプルなデザインはコーディネートの幅を広げ、お部屋の家具やカーテンといったその他のインテリアと合わせやすくなります。

 

2人掛けでも1人掛けでもOK!セパレートタイプ

セパレートタイプなので、色んなシーンに合わせてお使い頂けます。1つのソファとしてお1人でそのままゆっくりくつろいで頂いても、お2人の時は、2つに離して対面式で会話を楽しんで頂き、同じ向きに並べ、ソファとソファの間にサイドテーブルを置いてお二人で映画鑑賞など、ソファとパーソナルチェアの両方を使い分けられます。また、ひじ掛けの無いタイプのものは左右を気にすることなく、お部屋の模様替えの際も1つずつ運べる事で楽に移動が出来ます。

 

ゆったりとした2.5人掛け暮らしに合わせたサイズ選び

商品名としては2Pソファとなっておりますが、2.5人掛けとしても十分にお使い頂けます。お部屋の広さが許されれば、大きいサイズのソファを置くことが出来ますが、限られたスペースの中でコンパクトに場所を取らず、またお部屋の圧迫感を軽減し空間を広く

感じさせられる、そんなお望みには2.5人掛けのソファがおすすめです。お2人で座った時は程よい距離感を保ちつつ、お1人でくつろぐ際にはゴロンと横にもなれるなど余裕をもってお使い頂けます。そんな使い方も出来ながら、3人掛けほども大きくはないので、暮らしに合わせたソファのサイズ選びにぴったりです。

 

座面が低めのローソファタイプ奥行も広くゆったり

もともと欧米の住宅で使われていたソファ。そのまま日本の住居に持ち込むと、どうしても天井の高さや広さから圧迫感を感じたり、お部屋が狭く感じてしまいがちです。こちらの商品は、座面が380mmと低めなので 圧迫感が少なくお部屋の中も広々と感じられます。座面が低いと、小さいお子様やご年配の方、小さなペットにも安心してお使い頂けます。座面本体にはマジックテープを付けることで、座面クッションのずれ防止になっています。

 

お好きな3つのタイプから選べるカラーバリエーション

お部屋の雰囲気や置いている家具のカラーなどインテリアによって、お好きなカラーをお選びいただけます。

【アーミーグリーン】

木製家具や観葉植物などと組み合わせて自然を感じさせるインテリアにぴったりなデザインです。

【オフホワイト】

明るく穏やかな印象なので、ラグやクッションといったその他のインテリアがはっきりとした色であっても、きれいにまとめてくれます。

【フロスティグレー】

上品で落ち着いた雰囲気を与え、どんなカラーのインテリアにも調和しやすく、すっきりとした清潔感

 

クッションカバーはお洗濯可能!お手入れ簡単!

クッションカバーは、座面クッション及び背面クッション共に、外してお洗濯していただけます。特に、背面クッションのデザインは『ボタン締め』になっており、通常だと、カバーの取り外しが出来ないものが多いのですが、こちらの商品は、中のクッションとゴムで引っかけるタイプとなっておりますので、簡単に取り外すことが出来ます。また、フレームのボトム部分は木製で、すのこ状になっておりますので、座面のクッションを取って頂くとと床のお掃除も楽々です。

 

背面クッションは移動が可能!しっかりリラックス

背面クッションは固定されておらず移動可能となっておりますので、お好きな角度に調整して、しっかりと寄りかかることができ、ゆったりとくつろぎたい時にもご満足いただけます。さらに、背面クッションを真っ直ぐフレームに沿って置いて頂いた際には、少し浅目に座って寄りかかって頂いても、後頭部が背面フレーム上部に殆ど当たらない高さにしております。そのまま外して頭に置いて横になっていただければ、ちょっとしたお昼寝にも最適です。

 

組み立ても簡単!部品もそれぞれコンパクトに

組み立ての際、すでに脚にはボルトが付いているので座面本体の裏に取り付けるだけ。あとは座面本体に背面本体を付属の六角レンチとネジで取り付けて、座面と背面それぞれのクッションを置けば完成です。別途、工具を用意する必要もなく、お一人暮らしの方やご年配、女性の方でも簡単に組み立てて頂けます。例えば一般的なソファだと、お家の2階部分に階段で運ぼうとしても大変ですが、こちらの商品は、主に座面フレーム、背面フレーム、座面クッション、背面クッション、4つにわかれているので、ご使用される場所で組立が可能です。

 

クッション性も抜群!

座面クッションには弾力感のあるウレタンを使用しているので、底突き感を感じさせず疲れにくい座り心地となっており、奥行きも約50cmあるので、ゆったりおくつろぎ頂けます。

関連アイテム