【Frywall(フライウォール)】オイルスクリーン

Frywall (フライウォール) オイルスクリーン 究極の油はねガード 全米大ヒット (S 20cm, ブラック)

  • 【 おしゃれな超機能派油はねガード  】テレビや雑誌でも紹介されています。Frywall(フライウォール)がNHKの「おはよう日本」、日本テレビ放送 「ZIP!」で紹介されました!
  • 【  乗せるだけで360°油はね防止  】使い方は、フライパン・鍋に乗せるだけ。使いたいときにパッと設置して、360°油はねや汚れを防止します。
  • 【  調理の邪魔をしない革新的な形状 】フライパンに蓋をしないため、使用中に具材をひっくり返す・炒める・調味料を加えることが可能に。これまでにない油はね防止ガードです。
  • 【  サッと洗えてコンパクト収納   】嬉しい食洗機対応♪ シンクでの手洗いも力がいらずラクちんです。乾いたら丸めて付属のスリーブにイン、保管も場所を取りません。
  • 【  丈夫なシリコン製で揚げ物も安心 】240℃まで耐熱のやわらかいシリコン製で、揚げ物鍋などにも安心してお使いいただけます。丈夫なつくりで繰り返し洗っても長持ちします。

Frywallはおしゃれで機能的な、これまでにない油はねガードです。

■アメリカでも大人気の油はねガード『Frywall』

Frywallとは、アメリカで生まれた、これまでにないオシャレで機能的な油はねガードです。
アメリカでは発売から2年で約10万個を売上げ話題となりました。
その実用性の高さから、現在はヨーロッパでもファンを獲得しています。

特徴①オイルスクリーンの弱点をカバー

360°油はねをブロックしながら、具材を「混ぜる」「加える」「ひっくり返す」ことができます。
オイルスクリーン使用時に諦めていた“ひっくり返すタイミングでの油はね”も、これからは心配する必要がありません。

特徴②安全・丈夫なシリコン素材

耐熱温度240℃の柔らかいシリコン素材ですので、安心してお使いいただけます。
繰り返し洗っても丈夫で長持ちします。

 

シンプルだけど、いろいろな用途でお使いいただけます。

■“乗せるだけ”で調理時の悩みを解決

Frywallの使い方はとっても簡単。
サッと広げてフライパンに乗せるだけです。
シンプルながら使い勝手がよいのが人気の秘密です。 

用途①コンロ周りの汚れ防止に

調理中は360°汚れの飛び散りを防ぎます。
とくに揚げ物などの後にめんどうな、コンロ周りのお掃除が格段に楽になります。

用途②かさばる野菜の炒め物に

Frywallが壁の役割をするので、かさばる野菜を周囲にこぼすことなく炒めることができます。

用途③蓋と合わせて蒸すことも

お手持ちの蓋と合わせて蒸す調理も可能。
例えば、餃子を焼く時におすすめです。
最後に蓋をはずして、ごま油をまわしても油はねの心配がありません。

後片付けも手間いらずなのが自慢です。

■使いおわった後のお手入れや保管について

パッと使えて、サッと洗えて、お手入れラクチン♪
使いおわった後にめんどうな後片付けも最小限で済みます。

point①食器洗い機対応

食器洗い機に入れ、簡単に洗えます。
シンクで手洗いする場合は、Frywallを置き、
洗剤をつけたスポンジで全体の汚れを落としてください。
力を入れる必要はなく、手洗いも時間がかかりません。

Point②丸めてコンパクト収納

洗って乾かした後は、くるくると丸めて付属のプラスチックスリーブにイン。
広げるとちょっと大きく感じるFrywallが、片手で持てるほどコンパクトに。
省スペースで保管できます。

関連アイテム