【Cbright】電気ブランケット

【2019年最新強化版 あったかブランケット】 電気ひざ掛け 電気毛布 電気ブランケット 電気肩かけ USB式電気ひ 3段階温度調節可能 タイマー機能 暖房器具 テント泊用 掛け 敷き 80×45cm 洗濯可能 冷え対策 冬のギフト 日本語説明書付

  • 【詐欺の偽物にご注意★】 Cbright百貨店は唯一の正規販売者です。購入する時、販売者【Cbright百貨店】をご確認ください。すべての製品は日本語説明書に付属しています。出荷方式はアマゾン倉庫から出荷します。他店で売っているのは全部偽物です、出荷できない可能性が高いです、詐欺です。【加熱速度は省エネ仕様】加熱ヒーターは炭素繊維の加熱素材を採用するため、熱伝導率が良く、USBポートに差し込んで急速に熱くなります。そして、ヒーター部分は改良されて、他社のより更に厚く、熱も均一に発散します。エアコンを24時つけたら、電気代が高いです。電気ブランケットを使うと、防寒保温と省エネルギーの効果を期待できます。PCや、モバイルバッテリー、車のソケットから電源を取って、場所を取らず、車、オフィス、自宅など、どこでも使用可能な電気肩掛けです。またコンパクトで収納しやすいです。
  • 【3段階調節可能、タイマー付き】当方の電気ひざ掛けはタイミング機能が付き、設定可能な時間は60・90・120分となります。定時後自動に電源が切れるので、うっかり切り忘れが防止できます。温度も35度から60度程度まで3段階で切り替えます。温度調節タイマー設定によって、異なる環境で異なる温度に対する異なる人々の要求を満たすことができます。冬の寒さに弱い方々にとっては、不可欠なアイテムです。 冷えやすい足元はしっかり暖め、背中はソフトに暖めてくれ、 心地よい体験を実現します。
  • 【多用性がある電気肩掛け】寒い冬に働く時、電気カーペットを利用して肩に掛けて肩を温め、身体が温かくなると、力が出て元気に仕事ができます。それと同時に、他の使用方法も色々あります。敷毛布としてだけではなく、膝掛けとしても使えます。またスナップ付きなので、ストールのように肩に掛けて使用することができます。冷房の効いた部屋、お昼寝、車内、スポーツ観戦、旅行、キャンプ、アウトドアなど様々なシーンで活躍します。
  • 【肌に優しい素材、丸洗い手洗い可能】電気肩掛けの表面は柔らかいの材料を採用しておりますので、ふわふわしながら、毛が落ちにくくて、毛玉にもなりにくい、または、褪せかねます。また、耐摩耗性も優れ、洗濯もしやすい、乾燥もしやすい。カバーは丸洗いできる為、いつでも清潔に保つことが可能です。炭素繊維の部分は水洗いできません。是非ご注意ください。電気ブランケット洗浄する前に内部のヒータを分解する必要があります。洗濯機を使用することはお勧めしません。人が外出ときは、是非電源コードを抜いてください。

関連アイテム