【Karrong】LED 懐中電灯

Karrong 懐中電灯 LED COB作業灯 充電式 – マグネットテール 強力 軍用 超高輝度 ズーム式 4モード 18650電池大容量 新型 軽量 フラッシュライト 停電 防災対策

 

 

  • 「両手を解放します」 懐中電灯の尾に強力なマグネットを設計しており、90°または180°で物に取り付けることができます。しかも懐中電灯自体はとても軽いので、しっかり吸着することができますよ。懐中電灯の真ん中にに追加にCOBランプを設計しており、メインランプに比べて夜間の車の修理や電気検査などの作業に適します。マグネットと組み合わせて使用して、両手を完全に解放することができます。更にスイッチの位置は懐中電灯本体の後ろからやや前に向かって設計しており、スイッチまたは切り替えモードを調整することがもっと便利になります。
  • [明るさと適用な場所]: この懐中電灯の明るさは1200ルーメンで、家庭用蛍光灯より約17倍の明るさが高いです。テスト照明距離は最大600メートルに達し、広い照明範囲があり、ほぼ居間や庭全体を照らすことができます。懐中電灯は高輝度/低輝度および点滅の3つのモードがあります。どのモードでも、スイッチを約1秒間押し続けてCOBランプが点灯します。COBランプは伸縮ヘッドに設置しており、それは引き伸ばすことができます。同時に、上下に動かすことによって最も前の伸縮ヘッドはメインライトラインの焦点を調整することができます。この懐中電灯は、家庭で使用することはもちろん、自然災害の緊急事態、夜間釣り、外出、登山、洞窟探検、救助、車に予備、パトロールなどに適します。
  • [使用時間と材質]: LEDライトの総使用寿命は約60,000時間です。一回フル充電したら約19時間使用できます。(低エネルギーモードの場合)。シェルは金属アルミ合金を採用して作られております。レンズは航空ガラスの標準に従って作られております。フロントウィックはLED、サイドウィックはCOBです。スイッチはシリコンスリーブで保護し、USB充電タイプで、18650バッテリーを搭載しております。
  • [防水・衝撃防止]: 懐中電灯のスイッチと充電ポートにはシリコンスリーブでしっかりと密閉して保護しております。防水します。ほかの部分にも心配する必要がありません。通常の水しぶき、雨天気が全然問題がありません。懐中電灯本体はアルミニウム合金CNCを採用して一体に製造しており、簡単に壊れません。普通に落下することや、階段から落とすことが問題がありません。

関連アイテム