【Dijean】セラミックヒーター

セラミックヒーター、PTCセラミック急速加熱、16-37°Cの一定温度制御3電力レベルの1200Wセラミックヒーター、発振機能および自動過熱保護機能3電力レベル0-9hタイマー、冬と夏に使用可能、日本語取扱説明書年間保証ブラック

  • ☀ヒーターは、従来のヒーターよりも高速で効率的なPTCセラミック加熱技術を使用しています。 ファンヒーターの容量は600〜1200ワットで、温度は16°C〜37°Cに設定できます。つまり、室内の気候をわずか数分ですばやく加熱できます。
  • ☀地震や衝突によりヒーターが落ちた場合、電源が自動的に切れます。 連続動作中に温度が高すぎる場合、内蔵の熱保護デバイス(サーモスタット)がエラーを検出し、温度上昇による危険を防ぐために動作を自動的に停止します。 子供やペットを持つ家族で安心して使用できます。
  • ☀セラミックヒーターは、冷風、温風、温風の3つのモードを備えており、季節ごとのニーズに合わせて自然風、600Wおよび1200Wの加熱電力で自由に切り替えることができます。
  • ☀セラミックヒーターには自動70°スイング機能があり、温風を部屋の広い範囲に均等に循環させることができます。 ハンドルを使用して、ヒーターをどこにでもすばやく簡単に配置できます
  • ☀誤って傾いた場合、ヒーターは自動的にオフになり、ファン冷却モードに入ります。 過熱保護および難燃性材料が安全性を確保します。 安心して購入できます。 さらに、1年間の全額払い戻しまたは無料の交換製品保証があります。 この製品について質問がある場合は、すぐにご連絡ください。 あなたの満足は私たちの最優先事項です。

PTCセラミックヒーター、16-37°Cの一定温度制御、70°スイング機能、600 Wおよび1200 W加熱機能

寒い日には、ファンヒーターが家に熱を送ります。 その高品質のセラミック発熱体は長期使用を保証します。 デバイスの温度を連続的に設定します。 さらに、必要に応じて、発振機能をオンにするだけで、デバイスは屋内ミュートポットから熱を放散します。 最高の性能レベルであっても、ファンヒーターは非常に静かで、温度ヒューズ、過熱保護、ロールオーバー保護により三重の安全性を提供します。 ファンヒーターは常にあなたの側にあります。 だからあなたは凍りつくことはありません。

70°スイング機能

左右に70°スイングする機能のおかげで、部屋全体に熱気を均等に循環させることができます。ハンドルを使用して、ヒーターをどこにでもすばやく簡単に配置できるため、体を動かしながら広い範囲を加熱できます

ダンプ時の自動シャットダウン機能

製品には、電源オフ保護機能を自動的にオフにし、接触を離れるか、特定の角度をダンプすると冷却モードに入る落下スイッチがあります。 より便利で確実に使用してください。

3つのモード

セラミックヒーターは、冷風、温風、温風の3つのモードを備えており、季節ごとのニーズに合わせて自然風、600Wおよび1200Wの加熱電力で自由に切り替えることができます。

便利なハンドル

製品の背面には持ち運び可能なハンドルが付いているため、軽量なので片手で簡単に持ち上げることができます。

高効率ヒータータイマー(0〜9時間利用可能)

高効率ファンヒーターのタイマーを設定することで(0〜9時間利用可能)、必要な熱を簡単に得ることができます。 タイマーを設定することで、過度の熱による不都合を回避し、シャットダウンを忘れる心配を排除します。

ミュート機能

サイレント暖房は、あなたとあなたの家族の残りを邪魔しません

関連アイテム