【Fairywill】電動歯ブラシ

電動歯ブラシ 歯ブラシ ハブラシ Fairywill 音波歯ブラシ 充電式 ブラック ソニック IPX7防水 4時間がかかって30日に使用 五つモードと2分オートタイマー機能搭載 USB充電 替えブラシ3本 すきま磨きブラシ付き 口内ケア 携帯 歯磨き デンタルケア FW-507 フェアリーウィル

  • 【圧倒的な除去力】電動歯ブラシの毛先が毎分40000回の微振動で歯の表面に付着した歯垢、汚れを強力に清掃します。手磨きより100倍の歯垢を除去できます。2週間をかかるだけ、健康的な口内環境をサポートします。
  • 【5つブラッシングモード】歯の状態に合わせたケアができるため、Fairywillの電動歯ブラシは5つモードの切り替え機能を搭載しました。電源が入ると、ホワイト(White)モードでブラシが振動します。その後、電源ポタンを押すたびに、クリーン(Clean)、センシティブ(Sensitive)、ポリッシュ(Polish)、マッサージ(Massage)モードに切り替わり、一巡するとOFFになります。運転中のモードはランプでお知らせします。
  • 【オート・タイマー&防水】オート・タイマーが内蔵されているため、2分間運転した後は自動OFFになります。使用中は30秒ごとに一時停止して歯磨き時間の経過をお知らせします。口腔内を4 箇所に分け、均等にくまなくブラッ シングすることができます。本体の防水規格は生活防水として最高レベルのIPX7級なので、一時的に水没しても壊れません。入浴時も使用できます。
  • 【3つブラシヘッド&1つすきま磨きブラシ】2つソフトブラシヘッドが歯や歯茎に非常に優しく、適切なブラッシングを行えます。1つハードブラシヘッドが落ちにくい細やか汚れをしっかり除去します。1つすきま磨きブラシが歯並びが悪くて磨きづらいところや歯と歯の間などを磨けます。また、ブラシの毛先には段差を付け、歯の表面だけでなく、歯の隙間や凹凸に毛先が入り込み、歯垢を効果的に除去します。

音波振動によってできる水流で、歯の隙間までスッキリ!

手磨きできれいに歯垢を落とそうと思うと、案外時間とコツが必要です。

音波振動歯ブラシなら、軽く歯に当て横にスライドさせるだけで特別な技術がなくても、本格的なプラッ シングをすることができます。

約40,000回/分の高速音波振動で歯の間に水流を作り、手磨きで丁寧に磨いてもなかなか落ずに歯についていたヤニ・黄ばみなどの汚れも素早くキレイになります。

振動音を抑え、外出でも周囲に気兼ねなく使えます。

快適なブラッシングの目安となる30秒ごとにお知らせ

Fairywill電動歯ブラシはオート・タイマーを搭載しました。
歯科医が推奨する磨き時間の2分間を運転した後、自動的に電源が切れる。
使用中は30秒ごとに一時停止して歯磨き時間の経過をお知らせします。
口内を4つの部分に分けて、それぞれの部位を同じ順序、同じ時間でブラッシングすれば、歯垢を落とされます。
歯磨き時間ナビタイマーの活用をおすすめします!

関連アイテム