【Russell Hobbs(ラッセルホブス)】電動コーヒーミル 7660JP

毎朝美味しいコーヒーで一日を始めたい。挽きたての香りをいつでも愉しみたい。手挽きのコーヒーミルだと疲れてしまうなど、もっと手軽に美味しいコーヒーを愉しみたいという方にオススメなのがこの「ラッセルホブス コーヒーグラインダー」
パワフルな電動タイプで、10秒前後スイッチを押すだけでムラなく豆を挽くことができる
コーヒーの風味をより長く保つために豆のまま保管し、コーヒーを淹れる直前に豆を挽く。そんな至福の一杯を堪能するためのアイテム

短時間操作で満足な仕上がり、 粉をこぼさずフィルターへ。

コンパクトタイプでありながら150Wのハイパワーモーターを搭載。 中挽きならMAX60g(7~8杯分)でも約10秒で挽くことができます。 時間のない朝でも挽きたてを味わいたい方にはおすすめです。

指一本で簡単操作

指1本でスイッチ押すだけの簡単操作。クリアカバーから覗き込み、スイッチを断続的に押して、好みの挽き加減にしていきます。

粉はこぼさずフィルターへ

挽くと粉がこぼれて、挽く度に掃除している方は多いのではないでしょうか。ラッセルホブスのコーヒーグラインダーは、取り外せるグラインディングボウルの中で粉を挽くので、周囲に粉がこぼれることがほとんどなく、容易に粉をフィルターに移すことができます。

満足できる仕上がり

独特な形状をしたブレードとグラインディングボウルにより、一般的なコーヒーグラインダーと比べると、挽きムラが軽減された仕上がりです。 ※挽き時間が極端に短い場合は、挽きムラが生じる場合があります。 ※カッターブレードはグラインディングボウルから取り外せません。

関連アイテム