【DeLonghi(デロンギ)】コーヒーグラインダー KG79J

デロンギ コーヒーグラインダー うす式 粗挽き~ 細挽き ブラック KG79J

デザイン性に優れた、簡単操作のうす式コーヒーグラインダー。
エスプレッソからドリップコーヒーまで、お好みのコーヒーにあわせて調整ができるコーヒーグラインダー。
■うす式
うすの仕組みで上下の歯で豆をすり潰すので豆を均等に挽けます。
■ダイヤルで簡単操作
杯数ダイヤルで挽く量をセット、
粒度ダイヤルで豆の挽き具合をセットして電源スイッチをいれるだけの簡単操作。
■自動電源オフ機能つき
設定した杯数分を挽いた後に自動的に停止します。
■安全設計
ホッパーふたが確実にしまっていないと動作しない安全設計。
■着脱式コンテナ
取り外しの出来る着脱式コンテナなので、挽いたコーヒーの持ち運びに便利。
■本体底面に電源コードが収納可能。
使用しないときには、底面に電源コードが収納できるので邪魔になりません。
■(二重成形)非塩ビプラグ採用
■欧州RoHs指令適合

挽きたてを味わう

コーヒー本来のおいしさは豆を挽くことからはじまる。

おいしいコーヒーの条件の1つ「挽き豆の粒度が均一である」を可能にする、うす式のグラインダー。

エスプレッソからドリップコーヒー、フレンチプレスまで対応で、ご自宅で挽きたて、淹れたての香り高いコーヒーをお楽しみいただけます。

スタイリッシュなうす式コーヒーグラインダー

デザイン性に優れた、シンプル操作のうす式コーヒーグラインダー。

挽く量と、飲みたいコーヒーにあわせた豆の粒度をダイヤルでセットするだけ。粗挽きから細挽きのコーヒー粉を挽くのに適しています。

ホッパーふたが確実にしまっていないと動作しない安全設計です。

ダイヤル操作で使いやすい

杯数ダイヤルで挽く量をセット、粒度ダイヤルで豆の挽き具合をセットして電源スイッチをいれるだけ。

使いやすさが魅力です。

粗挽きから細挽きまで対応

ツマミを回して粒度をコントロール。

エスプレッソからフレンチプレス、パーコレーターまで対応可能です。

粒度がそろう「うす式」

うすの仕組みで上下の歯で豆をすり潰すので、豆を均等に挽くことが可能です。

雑味のないコーヒーをお楽しみいただけます。

自動電源オフ機能付き

設定した杯数分を挽いた後に自動的に停止します。

着脱式コンテナ

取り外しのできる着脱式コンテナなので、挽いたコーヒーの持ち運びがしやすい。

最大100gのコーヒー粉を格納できます。

本体底面に電源コードが収納可能

使用しないときには、底面に電源コードが収納できるのでじゃまになりません。

関連アイテム