【SHINMEI】ネットワークカメラ(ホワイト)

防犯カメラ 300万画素 ワイヤレス ペットカメラ 見守り 1536P 防犯カメラ 留守番 ネットワークカメラ 家族共有 スマホ遠隔操作 屋内 監視IPカメラ 自動追跡 双方向音声機能 暗視撮影 マイク内蔵 みまもり 動体検知 顔認識 ズーム機能 技適認証済み 1年間保証 ホワイト

【1536P・300万画素】SHINMEIワイヤレスネットワークカメラは3.6mmの広角レンズが搭載されており、2304 x 1536ピクセルの1536P HD画像を表示しています。普通のカメラより綺麗な映像で監視そし映像を残し、死角をカバーして広範囲を撮影できます。※電波法認証(TELEC)とPSE認証済みです。

【動き検知】:動体検知機能つきの防犯カメラとして、動き検知と警報機能が備えていて、動き検知の感度と警報通知の間隔時間を設定できます。効率よく防犯管理ができるようになります。一旦に異常な動きを検知されたと、その時の状況を自動的に写真を撮って保存します。同時に、警報メッセージがスマホに送信されます。その他、防犯システムだけでなく、生活の様々なところで活用されている機能です。

【ネットワークカメラ】遠隔地からリアルタイムで画像を確認できるネットワークカメラです。「mipc」のアプリ(IOS/Android/Windows/MACに対応)をインストールして、カメラと家のwifi接続してスマホによるいつでもどこでも遠隔操作できます。家族やペットの状況を見守りたい人にはおすすめです。同時に32台までのデバイスによって制御可能です。

【首振り・暗視機能】左右回転350°、上下回転100°の範囲でレンズの向きを変換できます。赤外線LEDSが搭載し、周囲の明るさを認識し黒くなると自動的に赤外線撮影に切り替えます。夜に10 mの可視距離を達することができます。日中だけでなく夜間も見守ります。

【音声双方向・ズーム機能】スピーカーとマイクが内蔵されていますので、カメラとスマホ間双方向で音声が伝えます。スマホのマイクを押していたまま、声をかけ、終わったら、手を放すとカメラ側に声を届けます。音声の送信と受信を同時には行えません。ズーム機能があり、スマホで自由に画面/映像を拡大可能です。高画質のまま、遠くに映った物をしっかり映し出すことができます。

関連アイテム