【OOSSXX】ワイヤレス防犯カメラセット

OOSSXX ワイヤレス防犯カメラセット 8台1080P 200万画素 モーション検知 遠隔操作 スマホー対応 (ハードディスクなし)

【簡単な使い方】 この防犯カメラセットの使い方はとても簡単です。カメラとレコーダーに電源アダプターを入れて、レコーダーをハイビジョンテレビまたはディスプレーに接続すればすぐ利用できます(出荷前にカメラとレコーダーは既にマッチング済みになっております)。カメラに給電する必要がありますので、本格的な取り付け作業を開始する前に電源を確保する必要があります。尚、本社は取り付け作業を行っていないので、予めご了承ください。(ご注意:弊社の防犯カメラセットは最大8台までサポートできます。拡張カメラが必要になった時、jp-info@oossxx.comに15%割引コードをお求めください)

【優れた機能】 ハイビジョン200万画素なので、いろんな場所にご利用いただけます。別荘、家庭、オフィス、工場、倉庫、レストランなどの場面ではとても役立ちます。カメラの保護等級はIP66で(『IP』に続いて保護等級を示す数字の意味は、ひとつ目の数字が防塵、二つ目が防水等級を意味します。『IP6X』=粉塵が中に入らない(耐塵形)、『IPX6』=あらゆる方向からの強い噴流水による有害な影響がない(耐水形))。赤外線LEDを搭載しているので、真っ暗でも赤外線により明るく鮮明な画像をご覧いただけます。夜になると、何かがカメラの監視範囲に入ると赤色LEDが自動的に点灯し、不審者を威嚇する役目を担っています(注:夜間の画面はモノクロになっております)。

【強い電波強度】 レコーダーは従来の1本アンテナより2本アンテナに進化しました。それに親機には「リピータ」という機能もあり、リレーの方法で電波を増幅することができます。さらに、wifi増幅器という無線信号を増幅するアイテムもあり、ご興味があるお客様は弊社のサービスセンターまでお求めください。

【スマートなシステム】 用途に合わせて3種類の録画方法を用意しております。「常時録画」常に記録する録画方法です。「モーション検知録画」あらかじめ設定した範囲に動きがあった時のみ録画します。「スケジュール録画」録画したい時間帯を設定し、その時間帯だけ録画します。本カメラセットはテレビまたはディスプレーでの操作に限らず、スマホーでの遠隔操作も可能です。またEメール設定画面でメールアドレスを登録した場合、なにかがカメラの監視範囲に入ると、自動的に写真を撮り、同時に登録されたメールアドレスに送信します。

 

関連商品

ページ上部へ戻る