【EZVIZ】ネットワークカメラ

EZVIZ ネットワークカメラ ペットカメラ 200万画素 1080P 防犯カメラ 留守番 自動追跡 視野360° 日本語説明書 SDカードなし C6CN

【自動追尾機能搭載/首振り機能】動くものを自動で追いかけて、撮影することが可能なので動き回るペットやお子様など大切な家族を見逃すことはありません。また、侵入者も最後までしっかりと撮影することが出来るので、防犯対策としても最適です。水平(パン)340° 垂直(チルト)115°首振りすることができ、スマートフォンから簡単に操作していただけるのでお家や家族を死角なく見守ることが出来ます。

【高画質&暗視対応】1080P、200万画素の高画質レンズ・CMOSを搭載しているので、ペットの様子やお子様の表情など細かい部分まで鮮明な映像がご確認いただけます。暗視機能を搭載しているので、夜間光のない暗い場所でも最大10m先まで撮影することが可能です。さらに、昼夜モードはカメラが明るさや暗さを検知して自動で切り替えるので便利です。※10mはテスト距離です。環境によって、暗視時の最大撮影距離は変動いたします。

【プライバシーシャッター&動体検知通知】スマートフォンからワンタッチでカメラのレンズを物理的に塞げるプライバシーモードを搭載。見守りをする必要がない時や、部屋の様子を映したくない時に、簡単にプライバシーを守ることが出来ます。動きを検知するとスマートフォンへ通知&映像を保存する機能を搭載しております。そのため、通知機能を利用すれば外出中でも、いつでも室内の異変に気付くことが出来るので安心です。

【双方向音声&Wi-Fi対応】マイクとスピーカーが内蔵されている防犯カメラなので、カメラ越しに家族やペットと会話することが可能です。さらに侵入者に対しても、声で威嚇することが出来るので安心です。有線接続だけでなく、Wi-Fi接続にも対応しております。Wi-Fi接続なら、面倒な配線やLANケーブルを別途ご用意いただく必要がありません。※WI-Fiは2.4GHzにのみ対応しております。

関連アイテム