【春田】時計型 小型カメラ

WiFi 隠しカメラ 時計型小型カメラ 4K超高画質 超小型カメラ スパイカメラ ワイヤレスカメラ 小型 ネットワークカメラ 遠隔操作 赤外線暗視 防犯 監視 盗撮 動体検知 140°広角 長時間録画 スマホPC対応 日本語取扱

お知らせ: 最近、APPはアップグレードされました。HDMiniCamというアプリをダウンロードしてください。旧バージョンのマニュアルのQRコードはもう適用されません。APPアプリケーションは、製品ページの2枚目の写真にあるQRコードからダウンロードすることもできます。もう一つの方法は、Apple Store (iSO用)もしくはGoogle Play Store(Android用)に「HDMiniCam」というAPPを検索しインストールしてください。WiFiカメラは動画解像度「4096*2160pix」に対応 超高画質動画を撮影し、防犯用途としてこれでバッチリ!赤外線暗視を搭載するので、昼でも夜でも、細部の情報はより鮮明にはっきり記録できます。音声記録にも対応できます。輸送中に電力が消費されるため、ご使用の前に充電してください。電力量が低い場合、残った電力量はディスプレイの機能をサポートするが、カメラ機能の動作をサポートするには不十分である可能性がある。そのため、商品を受け取ったら、先に充電してください。使用前(または充電前)にインシュレーティングシートを外してください。

WiFi対応 超小型隠しカメラ:カメラ本体だけで録画できますが、外出時にカメラをWiFiに接続しネットに接続されている状態であれば、様々なデバイスでカメラを遠隔操作することができます。介護、車庫、会社や自宅、旅行先からでもリアルタイム映像が確認出来ます。防犯やペット観察にも最適です。

24時間録画 WiFi置時計型隠しカメラ:このwifi カメラは外部電源を接続することで、24時間録画が可能です。または、ループ録画機能を搭載し、SDカード(パッケージには含まれていません)がいっぱいになると、カメラは自動的に最も古いビデオを最新のビデオで上書きします。24時間でご財産とご家族の安全を守ることができます。3200 mAhの内蔵ベッテリーは10時間ほど連続録画できます。これは前代未聞の超長時間録画です。

動体検知とアラーム通知:時計 スパイカメラはAPPで動体検知機能が設定されている場合、スパイカメラが物体の動きを検知すると、携帯電話にアラーム通知が送信されます。140°の超広角で、家の中の様子を全面的に監視することができます。

操作簡単:時計がネットワークに接続されると、自動的に時刻が同期されるので、自分で設定する必要はありません。また、時計の時間は、APPで表示時間を設定したり、表示しない時間に設定したりすることができます。理解やすい日本語取扱説明書付き、初心者でも簡単に使用できます。

関連アイテム