【M.Way】ネットワークカメラ

M.Way ネットワークカメラ 防犯カメラ ベビーモニター 子供監視 動体検知 暗視撮影 電波法 日本語説明書

【暗視撮影】本ネットワークカメラはIR-CUT智能切り替えるシステムを採用して、速く昼夜を切り替えます。赤外線LEDSが搭載し、周囲の明るさを認識して、黒くなると自動的に赤外線撮影に切り替えます。夜間15 mの可視距離を達成できます。また、APPで赤外線ランプを手動でオフすることが設置できます。

【双方向音声可】音声双方向機能が付きます。防犯カメラ本体はマイクを内蔵して、映像と共に音声も聞くことができます。内蔵マイク・スピーカーで現場と会話が可能です。最新のP2P技術を採用し、多数デバイス同時再生可能、遠隔地で現場との会話が実現できます。離れた場所から直接呼びかけ可能です。

【高画質】解像度は1080P、200万画素です。水平355度、垂直55度と広い範囲の監視することができます。スマホで監視カメラを遠隔制御できますが、画角が広めで死角はほとんどありません。首振り機能&暗視撮影機能付き、本体に最大64GBのMicro TFカードを入れることができます。本製品はマルチプラットフォームをサポートしています。ただ、注意点を説明させていただきます。 ★アンドロイドシステムの場合、デバイスを追加する前に、GPSをオンにしてください。GPSをオンにしなければ、アプリをアンインストールして、もう一度ダウンロードする必要があります。お願いいたします。★iOSシステムの場合、デバイスを追加する前に、セルラーデータをオンにしてください。★Windowsシステムの携帯に対応できません。WIFIのパスワードは文字と数字の組み合わせにする必要があります(大文字+英語+数字)。特殊な符号とスペースは駄目です。どうぞご了承のほど、宜しくお願いいたします。

【動体・音声検知機能】動体検知機能付き。お子供の帰宅、来訪者、不審者の侵入などをプッシュ通知でスマホや携帯などでお知らせます。アラーム設置可能、不審者が出たらアラーム警報起動、リアルタイムで不審者の行動を見えます。★ 別のIPカメラと違って、何か音声(お子供の泣き声)が出たら、本製品はアラーム警報も起動します。

【簡単設置】二次元コードをスキャンし或いはAppStoreやGooglePlayで「eyeplus 」を検索、 アプリをダウンロードすることで、 設置・設定を簡単に始めます 。 カメラに電源を入れ、 ネットに接続してからアプリとの連動を始めます。 多端末の訪問もサポートできますので、 便利にお使いできます。また、有線LANでの接続も対応できます。1.カメラに電源を入れ、LANケーブルを接続します。2.取扱説明書の中に書いているQRコードをスキャンして(iosとAndroid分ける)「Eyeplus」というアプリを取り付けてください。3.アプリでアカウントを申請してQRコード(本製品の底面にもあり)を込取りてからカメラがアプリに追加されます。(パスワードの変更を要求されるので再設定してください。)★クラウドベースのストレージサービスの15日間無料体験を提供いたします。面白い録画をYoutubeなどにアップロードすることができます。また、紛失したり盗まれたりした場合、アマゾンクラウドの録画を通じて不審者の情報を見つけます。

 

関連商品

ページ上部へ戻る