【Anviker】スパイカメラ

Anviker 1080P HD 隠しカメラ 小型盗撮防犯監視ビデオカメラ スパイカメラ 動体検知 日本語取扱

【隠しカメラ簡単操作】複雑な操作の必要はなく、電源に接続されると自動的に録画がはじまります。 Lスイッチは、連続録画モードです。Mスイッチは、動作検知録画モードです。録画終了も電源から切り離すだけです。映像確認のため、PCと接続しているときは録画されません。

【高解像度】動画解像度「1920×1080pix」、映像フレームレート30fpsを実現する、高画質&高解像度で今までにない圧倒的にキレイな動画撮影を実現しました。

【動作検知録画】周囲の動きに反応して自動的に録画開始&停止をする、動体検知録画で無駄な録画を減らし、ご自宅・オフィスの防犯対策にも最適です。

【超小型カメラ長時間録画】コンセントに挿したら自動的にオンになる。そして録画も自動で開始します。コンセントと接続中は継続して撮影を行います。メモリーが一杯になってしまっても古いデータから自動で削除もします.この製品にはMicro SDカードは含まれていません。

【実用性】 このスパイカメラは大切な家族や財産を守る為の防犯およびセキュリティを目的としています。(日本語取扱説明書について弊社は簡単に翻訳致します、何か問題があれば、ぜひ気軽くにお問い合わせください)

関連アイテム