【SV3C】ネットワークカメラ

SV3C ネットワークカメラ 1080P HD 200万画素 WIFI対応 屋内 防犯カメラ 双方向音声 動体検知 160°広角撮影 ペット/高齢者/子供 64GBマイクSDカード対応 遠隔操作可能 日本語説明書付き

【簡単設置可能の1080Pネットワークカメラ】電源を入れ、アプリIPC360をダウンロードし、新規アカウントを作成した上で、WI-Fを設定してから実行すると素早い接続が可能になります。防犯対策、ベビーモニター、ペット用の見守りカメラや老人の介護カメラとしても活用されています。他のネットワークカメラよりもっと安定した電波を提供してスムーズな映像を転送します。

【広角撮影と双方向音声機能】160°の広角レンズが付いてあり、首振りしなくても広範囲での撮影が可能になります。しっかりベビー、ペット、不審者の様子を確認する事ができます。スピーカー、マイクを内蔵しており、スマホとカメラの双方で音声のやり取りが可能。モバイル端末を利用して、ベビーやペットとゼロ距離話しかけることができます。

【PIR動体検知機能】人感(熱)センサー搭載、人や動物などがPIRのエリアに入って検知したら、携帯のアプリから動体検知録画付きのアラームでお知らせます。最新技術のPIRセンサーを利用する為、雨、雪、落ち葉などの動き物による誤検知を減らします。また、夜間は自動的に夜間モードに切り替え、8メートルのナイトビジョン距離を提供します。

【安心的なプライバシー保護】メインアカウント(一つ)だけカメラの設定を変更できます。プライバシーを保護するには、手動でビデオの暗号化を設定することができます。暗号化を設定する場合、アプリを実行するたびにパスワードの入力が必要です。メインアカウントから最大五つのユーザーにカメラをシェアすることができます。ゲストユーザーはリアルタイム映像を見たり、パスワードを入力して録画を確認ことができます。

 

関連商品

ページ上部へ戻る