未体験の寝心地。快眠要素を集結させた四層構造「エムリリーハイブリッドマットレス」

寝具のトップブランド『エムリリー』は、「マンチェスターユナイテッド」の公式マットレス&ピロー・パートナーとしてイギリス、フランス、ドイツ、アメリカなど世界16カ国で愛用されています。

今回はそれぞれ異なった素材を組み合わせ、抜群の寝心地を実現したマットレスです。

エムリリーハイブリッドマットレスは、優反発ウレタンフォーム・波形ウレタンフォーム・ポケットコイル・高反発ウレタンフレームの四層構造をしています。

新素材「優反発ウレタンフォーム」

優反発は「低反発のフィット感」と「高反発のサポート力」を併せ持つ新素材。

マシュマロのような触感で身体を優しく包み込む柔らかさがありつつ、しっかりとした反発力を持っているのが特徴です。

エアスルーテクノロジー

エムリリーハイブリッドマットレスに採用しているウレタンフォームはオープンセル構造をしてます。

波型カットのウレタンフォームは通気性のさらなる向上、体圧分散性能を底上げする役割を担っています。

寝返りを打つ度マットレス内に溜まった湿気を外に吐き出すので、マットレスを長く快適にご使用いただけます。

身体の部位ごとに固さが異なるポケットコイル層

ポケットコイル層は身体の部位ごとで固さが異なっています。

身体の部位でも特に重いとされる、腰回りには固めのポケットコイルを採用。

かかる圧力を想定し最適なポケットコイルを敷き詰めることで、
より寝返りのスムーズさ、良質な睡眠へのサポートを実現しました。

高反発ウレタンフレーム構造

エムリリーハイブリッドマットレスはフレーム部分に幅12cmの極厚高反発ウレタンフォームを採用。

従来のマットレスにあった身体への感触の圧迫感や長年の使用による型崩れ、過度な劣化や変形を防ぎます。

 

関連商品

ページ上部へ戻る