カルフォルニアで大人気のお洒落で使いやすいイヤホン「Schatzii」

Schatziiは、サンフランシスコに本拠を置き、モバイルアクセサリや個人用電子製品の業界で知られています。

Schatziiは世界中の消費者や小売業者に革新的な技術を提供し続けており、比類のないスタイルと機能を提供するエキサイティングな新製品の開発を続けています。

典型的な贅沢品の提供者であるファンシーとロブ・レポートによって、Schatziiは「ジェームズ・ボンドが築くであろう製品」というブランドと、「オーディオの再定義」という会社と名付けられました。

独自のパーソナル電子製品を作成する当社のアプローチが定義されていますインテリジェントファンクション スマートデザインを提供し、Schatziiがあらゆる種類の消費者のための最先端のアクセサリを専門的に作成できるようにしました。

BULLET Series of True Schatziiは、複数のUSPTO特許を所有しており、スマートなデザインを世界各地の携帯電話や家庭用電化製品の消費者に提供し続けています。

当社は、機能のためにスタイルをあきらめるのは時代遅れだと思います。

当初は、機能性が高くお洒落なデザインのイヤホンを提供します。

 

関連商品

ページ上部へ戻る