災害発生時の非常用電源として。「オンリースタイルUPS搭載リチウム蓄電池セット」

停電や自然災害は、いつ起こるかわかりません。自治体やオフィス・クリニックの非常用電源に確かな備えは不可欠です。

もしもの時に備えて安心、「蓄電池」で電力確保!災害や停電対策など、もしもと言う時の電源確保にUPS搭載リチウム蓄電池セットが便利にお使いいただけます。

オンリースタイルのUPS搭載リチウム蓄電池セットとは?

オンリースタイルUPS搭載リチウム蓄電池セットとは、UPS機能・バッテリー充電機能を内蔵したマルチインバーターとSimpleBMSを搭載したリチウムイオンバッテリーのセットです。

特徴

・大容量だから長時間バックアップが可能!

オンリースタイルUPS搭載リチウム蓄電池セットは1200Wh~5100Whまで容量を選ぶことができるので、ユーザーの要望にあわせた最適な容量をセットすることが可能。

1番小さな1200Whタイプでも液晶テレビ(25W)を約38時間連続で見ることができる大容量です。数時間~数日間のバックアップを可能としています。

 

・UPS機能搭載なので停電発生時は自動で切り替え

オンリースタイルUPS搭載リチウム蓄電池セットは、もちろんUPS機能を搭載していますので、万が一停電が発生した場合は自動でバッテリー駆動に切り替わります。また切り替えに掛かる時間は10ms以下。パソコンの電源が落ちる事なくバッテリー駆動に切り替わります。

 

・高性能、高出力

使用する蓄電池はリン酸鉄リチウムイオンバッテリーを採用し、安全かつ最大2000VAの大出力を可能としています。
テレビやスマートホンの充電だけでなくエアコンや大型冷蔵庫といった消費電力の大きな機器への電源供給も可能としています。

 

・高いコストパフォーマンス

オンリースタイルUPS搭載リチウム蓄電池セットは、日本の大手メーカーさんが作った同じぐらいのスペックの製品と比べると優れたコストパフォマンスを誇っています。

 

関連商品

ページ上部へ戻る