韓国で売り上げNo.1のプレイマット、ベビーサークル「Caraz(カラズ)」

「Caraz(カラズ)」のプレイマット、ベビーサークルは、赤ちゃんの初めての遊び場にぴったりな高品質セーフティーグッズです。

子供が成長すると、ハイハイやつたい歩きで行動範囲がどんどん広がり、転んでケガをする危険性も高まります。

ジョイントマットはクッション性が高いので、衝撃を和らげてケガを防止してくれるほか、防音効果もあるのでマンションやアパート住まいの方には重宝します。

 

韓国No.1の呼び声も高いおしゃれなマット「Caraz(カラズ)」。

「子供たちは私たちの未来」というモットーを商品化したともいえる「Caraz(カラズ)」のマットは、韓国で人気・満足度ともにNo.1との呼び声もあります。

特徴は、何といっても「北欧ムード」を感じさせるおしゃれなデザイン。かわいらしい犬のイラスト柄の「パピー」をはじめ、子供たちが笑顔になるキュートなデザインがそろっています。

素材は、カバーに韓国産高級ポリウレタンを用い、汚れやこぼした飲み物なども簡単にふき取れます。また、内装材にはPEフォーム(熱圧縮パッド)を採用しているので、弾力性と衝撃吸収力、さらには防音性に優れています。

子供たちが飛んだり跳ねたり転がったりするプレイルーム用に最適なうえ、軽量で持ち運びも楽なので、使わないときはお母さん一人でも安心して片付けられます。

 

ママデザイナーたちによって、子供の心理や行動パターンを汲み取った、実用的でおしゃれなデザイン。

「Caraz(カラズ)」のジョイントマットの大きな特徴は、デザイン性に優れていること。ママデザイナーたちが子供の心理や行動パターンを汲み取ってデザインしているので、実用性を踏まえた上でおしゃれな物に仕上がっています。

ジョイントマットは小さな子供にとって遊びのステージ、いわば子供にとっては世界の中心です。デザインに優れたアイテムが常に目に入ることで、子供の美的センスも養われていきます。

デザイン性に優れた「Caraz(カラズ)」のジョイントマットを子供の身近に置くということは、小さいうちから美的刺激を与えるという意味でも有効です。

アイテムによっては分離ができるので、マットのアレンジをすることも可能。これならどのような住宅空間にも配置が可能で、飽きが来ることなく末長く使うことができます。

 

人気アイテム

Carazベビーサークル ベビーゲート パネル 8枚 セット

 

Carazプレイマット 4段 ベーシック 140×200×4cm

 

Carazプレイマット 4段 ビッグ 160×200×4cm

 

公式ショップを見る

関連アイテム