【Cuisinart(クイジナート)】ファウンテンコーヒーメーカー FCC-1KJ

    1台で3役をこなすファウンテンコーヒーメーカーです。

    コーヒー(ホット、水出し)はもちろん、紅茶や緑茶、ハーブティーなどのお茶や、お湯を沸かすケトルとして多用途で使用できます。

    コーヒーの場合は1度に3杯〜最大6杯まで淹れられ、抽出後は選択した70〜90°の温度で30分保温できます。

    パーツの取り外しができ、お手入れしやすく清潔に使用できます。

     

    スピンシステムを搭載した、全く新しいタイプのコーヒーメーカー。

    ファウンテンコーヒーメーカーとは、スピンシステムを搭載した全く新しいタイプのコーヒーメーカーです。

    スピンシステムから水を吸い上げ、フィルターの真ん中を通ってフィルター上部に到達し、噴水状になってフィルターに注水され抽出します。


     

    1台3役の多用途で使用できます。

    コーヒー(ホット、水出し)はもちろん、紅茶や緑茶、ハーブティーなどのお茶や、お湯を沸かすケトルとして多用途で使用できます。

    ・水出し(コールドブリュー)
    ホットコーヒーと同じ粉で、まろやかな味わいの水出しコーヒーが楽しめます。

    ・お茶
    お好みの茶葉によって、抽出の温度と時間を組み合わせて、紅茶や緑茶、ハーブティーなどを美味しく味わえます。

    ・ケトル
    スピンシステムとフィルターを外せば、ケトルとして使えます。透明なガラス素材なので、沸騰の様子を見て楽しめます。


     

    7段階の温度、1〜40分の抽出時間で味も温度もカスタマイズ。

    温度と抽出時間を自由に設定でき、コーヒーや味の種類によって、お好みの味わいを楽しめます。

    ・温度設定
    75° / 80° / 85° / 90° / 95° / 100° / COLD

    ・抽出時間
    ホット:1〜8分
    水出し:20〜40分


     

    洗いやすいから清潔で経済的。

    フィルターやスピンシステムなどパーツの取り外しができ、お手入れがしやすく清潔に使えます。

    フィルターは洗って何度でも使えるので、エコで経済的です。

     

    ショップで見る


    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP