【COMFEE】オーブントースター

    オーブントースター

    コンパクトサイズでスタイリッシュなデザインのトースターです。

    一人暮らしに最適なサイズは設置スペースを選ばず、白と黒のシンプルなデザインはあらゆるキッチンに溶け込んで飽きません。

    8Lのワイドな庫内は、トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。また、温度は80℃〜230℃まで無段階で調節でき、様々なメニューに対応します。

    上下2つの高火力ヒーターで外は焦がさず中までしっかり火が通り、こんがりジューシーな焼き上がりは、最高の香りと食感を実現します。

     

    一人暮らしに最適なコンパクトサイズ。

    コンパクトなサイズで設置スペースを選ばず、一人暮らしに最適です。

    8Lのワイドな庫内は、トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。

    トースト2枚、切り餅4個、クッキー12枚、小さめの冷凍ピザに対応します。

    <庫内寸法>
    ・幅:260mm
    ・奥行:193mm
    ・高さ:175mm
    ・受け皿:238×142mm


     

    キッチンに溶け込むシンプル&スタイリッシュなデザイン。

    白と黒のシンプルでスタイリッシュなデザインは、あらゆるキッチンに溶け込んで飽きません。

    ドアと一緒に網も前後に動くので、奥まで見やすく手が届きやすくなっています。


     

    2つの高火力ヒーターで、外はこんがり中はもっちり。お好みで出来上がりを調節。

    上下2つの高火力ヒーターで、外は焦がさず中までしっかり火が通ります。

    こんがりジューシーな焼き上がりは、最高の香りと食感を実現します。トーストは表面をこんがり狐色、中はもっちりフワフワに。

    冷凍のナゲットはハッシュポテトは高温で一気に焼くことで外はカリカリ、中はホクホク。ピザならカリカリにしたい時は高温、しっとりピザは低温など、お好みに合わせて出来上がりを調節できます。


     

    温度調節、タイマー設定で様々なメニューに対応。忙しい朝も便利。

    温度は80℃〜230℃まで無段階で調節でき、様々なメニューに対応します。

    タイマーは1分〜15分で設定できるので、忙しい朝にも便利です。

    <調理時間>
    ・トースト:2〜3分
    ・クロワッサン:3〜4分
    ・切り餅:5〜6分
    ・冷凍ピザ:8〜10分


     

    パンくずトレーが付いているので、お掃除、お手入れが簡単です。

     

    ショップで見る。


    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP