【XProject】電動コーヒーミル


杯数目盛りダイヤルと粗さ調節ダイヤルによって、お好みのコーヒーを作ることができる電動コーヒーミルです。

ハイパワーのモーターと304ステンレス製のカッターを採用し、均一なコーヒー粉を短時間で挽くことができます。

香りの良い挽き立てコーヒーを手軽に楽しめるので、朝の忙しい時間などに最適です。

 

 

簡単操作の電動コーヒーミル


電動なので、スイッチを入れると自動的にコーヒーを挽くことができます。

杯数目盛りダイヤルと粗さ調節ダイヤルによって、お好みのコーヒーを作ることができ、設定した杯数分と粗さを挽いた後に自動的に停止します。

また、蓋が透明なので、コーヒー豆の引き具合を確認しやすくなっています。

 

 

多用途


コーヒー豆に限らず、緑茶やハーブ、コショウや砂糖、穀物や乾燥唐辛子など細かくて乾燥したものを使用できるので、料理の幅が広がります。

 

 

お手入れ簡単


本体には304ステンレス素材を採用し、耐食性に優れます。

また、蓋とグラインディングボウルを取り外し、水洗いできるので、お手入れがとても簡単です。

 

 

安全設計


ホッパー蓋が確実に閉まっていないと動作しない安全設計。

また、過熱保護によってコーヒーミルの温度が高くなり過ぎると自動的に電源を遮断します。

底面には滑り止めのゴムが付いており、稼働中も安定します。

 

 

収納できる電源コード


使用しない時は、電源コードを本体底部に収納できるので、邪魔になりません。

このため、自宅用だけでなく旅行や出張の時にも持ち運びが便利です。

 

 

ショップで見る

 

コーヒー用品 人気ランキング

 

 

 

関連商品

ページ上部へ戻る