【TREVOZ】デジタル時計

    時計

    見やすい大画面に時刻と温度と湿度を表示してくれる多機能目覚まし時計です。

    11種の様々な機能を搭載し、それらは4つのタッチパネルで設定できるので、操作も簡単です。

    どの角度からも見やすい大画面のLEDディスプレイには、時刻や温度、湿度がハッキリ鮮明に表示され、画面の明るさは自動と手動で4段階で調整できるので、状況によって適切な輝度を自由に選択できます。

    シンプルで高級感のあるディスプレイは鏡面処理が施されており、鏡として使うこともできるので、例えば朝のメイクの時、鏡と時間を同時に見ることができ、遅刻の防止に役立ちます。

    大画面で時刻と室内状況が一目でわかる多機能目覚まし時計。操作も簡単。

    見やすい大画面に時刻と温度と湿度を表示してくれる多機能目覚まし時計です。

    温度と湿度の状況は「快適・適度・不快」の顔の表情アイコンで表示され、室内の快適度をすぐに判断できます。

    さまざまな機能は、4つのタッチパネルで設定できるので、操作も簡単です。

     


     

    11の機能を搭載した多機能デジタル時計

    多機能のデジタル時計。以下の機能を搭載しています。

    ・デジタル時計
    ・12時間 / 24時間の表示切り替え
    ・温度表示
    ・湿度表示
    ・快適指数の表示(顔アイコン)
    ・アラーム
    ・スヌーズ
    ・ナイトモード
    ・明るさの4段階調節
    ・電源が切れた際も設定を記憶
    ・ミラー機能

     


     

    自動・手動で画面の明るさを4段階調節。

    画面の明るさは自動または手動で、4段階で調節できるので、状況によって適切な輝度を自由に選択できます。

     

    大画面のLEDディスプレイには、時刻や温度、湿度が分かりやすく表示。

    どの角度からも見やすい大画面のLEDディスプレイには、時刻や温度、湿度がハッキリ鮮明に表示されます。

    お部屋のどこからでも見やすく、シンプルなディスプレイには高級感があります。

    本体の後ろには壁掛け用の穴が空いているので、壁にかけて使うこともできます。

     


     

    鏡面処理されたディスプレイは、鏡としても使用可能。

    鏡面処理されたディスプレイは鏡としても使用できます。

    例えば朝のメイクの時、鏡と時間を同時に見ることができるため、遅刻の防止に役立ちます。

     

    ショップで見る

     


    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP