【Pro Breeze】オイルフリーヒーター

燃料を一切使用しない、オイルフリーのヒーターです。ラジエーターから放出される赤外線効果の高い熱と、その熱によって起こる空気の対流によって、お部屋全体をムラなく温めます。

風を出さないので乾燥を防ぎ、ほこりやハウスダストを巻き上げることなく、空気をキレイに保ちます。

オイルを内蔵しないため軽く、付属のキャスターや取っ手、電源コード取り巻きフックが移動や収納の際の負担を減らします。

温度を自動調整するスマート運転は、全ての操作をタッチパネルとリモコンで直感的に操作でき、4つの安全機能が火災を未然に防ぎます。

 

燃料不要のラジエーター式。陽だまりのような暖かさ。

石油やオイルなどの燃料を一切使用せず、ラジエーターから放出される赤外線効果の高い熱と、その熱によって起こる空気の対流によって、お部屋全体をムラなく温めます。

風を出さないので乾燥を防ぎ、ほこりやハウスダストを巻き上げることなく、空気をキレイに保ちます。

燃料を使わないので環境にも優しく、ポカポカと陽だまりのような自然な暖かさで身体の芯までじんわり温まるヒーターです。

 

 

オイルフリーですぐに暖か。軽くて移動も簡単。

オイルを使用しないことで立ち上がりが早く、運転開始後すぐに暖かさを感じることができます。

6畳ほどの空間で使用した場合、約30分でお部屋の温度変化を体感できます。

また、オイルが内蔵されていない分軽量で、9kgという軽さは移動や収納の際の負担を減らします。

キャスターや取っ手、電源コード取り巻きフックが付いているので、移動させるのも簡単です。

 

 

自動調整するスマート運転。全ての操作はタッチパネルとリモコンで直感的に。

ヒート出力は「弱・中・強」の3段階。サーモスタット温度調節では10℃〜30℃までの温度調節が可能で、設定温度に合わせて出力レベルを自動で調節します。

エコモードでは設定温度に応じて、出力モードと電源ON / OFFを自動コントロール。周辺温度が5℃以下になった場合には、自動的に運転を開始して室温の下りを防ぐ凍結防止機能も搭載しています。

全ての操作は本体のタッチディスプレイ、またはリモコンから直感的に操作できます。

 

 

燃料不要でお手入れ簡単。健康と環境に優しいヒーター。

燃料が不要なので、お手入れが簡単な上に環境を害する物質を排出しません。

健康と環境の両方に優しいヒーターです。

 

 

タイマー設定で、一足先にお部屋を温められます。

0〜5時間までは30分刻み、5〜24時間の間は1時間単位で電源ON / OFFのタイマー設定ができます。

朝の起床前や外出からの帰宅前にタイマーをセットすれば、一足先にお部屋を温めておくことができます。

就寝前にセットすれば、ヌクヌクと心地よい暖かさの中で眠ることができます。

 

 

4つの安全機能で火災の心配いらず。

・ダブル電源
本体の電源を入れない限り、タッチパネルのスタンバイボタンを押しても作動しません。

・加熱防止
本体に加熱が発生した場合、自動で運転を停止します。

・転倒時電源OFF
ヒーターが傾いた場合、センサーが反応して電源をOFFにします。

・バックアップ加熱防止
万が一、通常の加熱防止の自動OFFが作動しない場合でも、バックアップ加熱防止機能がヒーターの電源を切ります。

 

ショップで見る

 

関連アイテム