【DeliToo】布団乾燥機

    布団乾燥機

    布団の乾燥、温めはもちろん、衣類や靴の乾燥、収納場所の脱臭や湿気対策、ペットの乾かしなど、アイディア次第で活用の幅が広がる乾燥機です。

    2本のホースでツインサイズの布団や2組の靴などを効率的に乾燥できるほか、2つのノズルで布団全体にムラなく熱を行き渡らせ、素早くしっかり温めてくれます。

    季節や用途に応じて調整できる3段階の温度と7段階のタイマーを搭載。

    持ち運びや収納、お手入れが簡単で、4層の安全対策が加熱を防止し、安心して使うことができます。

     

    幅広く活用できる乾燥機。春から冬まで年中活躍。

    布団の乾燥、温めはもちろん、衣類や靴の乾燥、収納場所の脱臭や湿気対策、ペットのシャンプー後の乾かしなど、アイディア次第で活用の幅が広がる乾燥機です。

    設置はわずか10秒。敷布団と掛布団の間にホースを差し込むだけで温風を送り込むので、毎日使いでも、複数の布団を頻繁に温める場合でも簡単に使えて手間がかかりません。

    花粉によって外に洗濯物を干しづらい春先から、温度が高くなってダニ対策が欠かせない夏場、布団を温めたい冬場に至るまで、年間を通して活躍します。


     

    2本のホースで効率的に乾燥。2つのノズルが布団全体をムラなく温める。

    ホースが2本付属しており、ツインサイズの布団を効率的に乾燥できるほか、2組の布団や靴などを同時に乾かすことができます。

    また、2つのノズルから穏やかに吹き出す温風が、布団全体にムラなく熱を行き渡らせ、約15分でしっかり温めてくれます。

    ホースは最大で約78cmまで伸ばすことができ、布団の胸元と足元の両方に差し込むことで素早く温めるほか、高さのあるベッドでも設置しやすくなっています。


     

    季節に合わせて温度を3段階で調整。用途に応じた7段階のタイマー設定で消し忘れを防止。

    季節に合わせて温度を「強(70℃)」「弱(45℃)」「室温」の3段階で調整可能。湿気が多い日は除湿機として、寒い日は暖房代わりにも使えます。

    また、「強」モードでは日光より高温の熱風を当てられるので、布団クリーナーとしてダニ対策にも効果が期待できます。

    さらにタイマー機能を搭載し、「15分」「30分」「45分」「60分」「90分」「120分」「時間制限なし」の7段階から選ぶことができます。

    タイマーはダイヤル操作で扱いやすく、布団乾燥、衣類乾燥、靴の乾燥、ペットの乾燥、ダニ退治、手足の温め、除湿脱臭など、季節や用途に応じて運転時間を簡単に設定でき、消し忘れを防ぎます。


     

    持ち運びが簡単。

    ハンドルが付いており、重さ約1.4kgの小型・軽量設計により、布団へのセットや持ち運びが簡単です。複数の部屋や高い場所でも問題なく運べます。


     

    収納が簡単。

    コンパクトサイズによって、使い終わったら押し入れやクローゼット収納の際も省スペースに収まります。

    また、壁掛け穴が付いているので、壁に掛けて収納することもできます。

    電源コードは本体の中に収納できるので、見た目もスッキリします。


     

    お手入れが簡単。

    フィルターは取り外して水洗いが可能。また、2本のホースも本体から取り外せるので、ホコリが溜まったりフィルターが目詰まりした時のお手入れも簡単です。


     

    4層の安全対策で加熱を防止。

    PTCセラミック発熱を採用し、高い熱効率で素早く乾燥しながらも、より安全な加熱を実現します。

    また、温度センサーとサーモスタットが搭載され、安全な温度を保つよう自動制御し、温度が上がり過ぎた際には自動で運転を停止します。

    さらに、温度ヒューズも搭載しており、内部温度が上がり過ぎた際には電流を完全に遮断するので、安心して使うことができます。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP