おすすめのコーヒー用品特集

コーヒー豆そのものの特徴を引き出し、豆本来の味を味わうことができます。

特注コーヒーのような味と香ばしい香りを楽しむことができ、心が温もります。

【homgeek】電動コーヒーミル / コーヒーグラインダー

ワンタッチ操作でコーヒー豆を挽けるので、両手が自由になります。

杯数ダイヤルと粗さ調整ダイヤルによって、お好みに合わせたコーヒー豆を挽くことができます。

付属のブラシで簡単お手入れ。収納性にも優れます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【multifun】手挽きコーヒーミル

60ml大容量の手挽きコーヒーミルです。

セラミック刃を使用しており、コーヒー豆の風味を損なわずに美味しいコーヒーが作れます。

また、グラインダー本体には滑り止めのラバーグリップがついており、長めのハンドルによって少ない力で楽に挽くことができます。

さらに、調整ネジを回すだけで、お好みの粗さを調整できます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【VIANKORS】手動式コーヒーミル

天然木でできた、高級感のあるクラシックデザインのコーヒーミルです。

手動式で粒度調節が可能なので、特注コーヒーのような味と香ばしい香りを楽しむことができ、心が温もります。

ショップで見る

詳しく見る

 

【HAOCOO】手挽きコーヒーミル

コンパクトな手挽きコーヒーミルです。

携帯に便利なので、旅行や出張、ピクニックなどにおすすめです。

粒度を調節することができ、お好みの味わいに設定することができます。

セラミック刃は挽く際の熱を発生しないため、コーヒー本来の風味を損なわず、臭いの心配もありません。

ショップで見る

詳しく見る

 

【E-PRANCE】ステンレス コーヒーキャニスター

優れた密封性のコーヒーキャニスター。コーヒー豆のほか、お茶や調味料、お菓子など様々な乾物の保存に最適です。

洗練されたU字型デザイン。1.5リットルの大容量。

高品質ステンレンス製で、錆びにくく清潔。美しく高級感も漂います。

ショップで見る

詳しく見る

 

【BODUM(ボダム)】フレンチプレスコーヒーメーカー「KENYA」

分量を量り、お湯を注ぎ、4分間抽出したら出来上がり。

お湯の量と豆の量さえ合わせれば、家庭でプロの抽出を再現できます。

ペーパーフィルターやコーヒーカプセルは必要ありません。

コーヒー豆そのものの特徴を引き出し、豆本来の味を味わうことができます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【HARIO(ハリオ)】コーヒーサーバー V60

お好みに合わせて抽出できる、目安目盛とカップ表示付きのコーヒーサーバーです。機能的なデザインで使いやすく、電子レンジOKなので温め直しに便利です。

ショップで見る

詳しく見る

 

【Kalita(カリタ)】スコップメジャー #44079

1杯約10gのスコップ型コーヒーメジャーです。スコップ型の形状なので、手挽きミルなどに豆を入れる際に便利です。

持ち手部分にはカリタのロゴ入り。

ショップで見る

詳しく見る

 

【HARIO(ハリオ)】V60 透過 ドリッパー 02 クリア

コーヒー粉のふくらみを妨げない「スパイラルリブ」を採用した、円すい型のコーヒードリッパーです。

ネルドリップの美味しさとペーパードリップの手軽さを両立。コーヒー粉の層が深くなる「円すい形」が、しっかり旨みを抽出します。

素早く注げばスッキリ味、ゆっくり注げばコク深い味。大きなひとつ穴なので、注湯の速度で味が変えられます。

ショップで見る

詳しく見る

 

【Kalita(カリタ)】電動コーヒーミル CM-50

50gの豆を15秒で中挽きに仕上げる電動コーヒーミルです。使いやすいニューモデルで、簡単・便利においしいコーヒータイムを楽しむことができます。

ショップで見る

詳しく見る

 

関連商品

ページ上部へ戻る