【Home Cocci】3D フィット マスク

    マスク

    寝具メーカーが本気で考えた、肌触りと着け心地の良い立体マスクです。

    枕やマットレスに採用される生地を使用しており、さらさらの肌触りと程よいひんやり感は爽快な着け心地で、長時間の着用でも蒸れにくくなっています。

    通気性に優れ、伸縮性バツグンでどんなフェイスラインにもぴったりフィットするので、呼吸がしやすい上に小顔効果も期待できます。

    生地はUVカット率99.9%で顔の日焼けや肌の老化防止効果が期待できるほか、型崩れしにくいので、繰り返し洗うことで経済的に毎日清潔に保つことができます。

     

    寝具メーカーが本気で考えた、肌触りと着け心地の良いマスク。

    寝具メーカーが本気で考えた、さらさらの肌触りのマスクです。

    寝具で採用される生地を使用しており、程よいひんやり感で着け心地が良く、長時間の着用でも蒸れにくくなっています。

    枕やマットレスに使用されるしっかりした生地なので、薄くてもハリがあり、呼吸してもペコペコと口に纏わりつきません。

     


     

    肌にやさしいスパンデックス生地。

    枕カバーなどに採用されるスパンデックス生地を使用しているので、ひんやりとした接触冷感で伸縮性も抜群。

    マスクと顔の間に隙間をつくらず、フェイスラインにやさしくフィットするので、気持ちのいい着け心地です。

     


     

    伸縮性バツグンで、どんなフェイスラインにもぴったりフィット。

    伸縮性に優れた素材と独自のデザインで、顔に隙間なくぴったりフィットします。

    3Dフィットの立体構造は、フェイスラインがすっきりと見えるので、小顔効果も期待できます。

     


     

    特殊な3D立体構造で、呼吸しやすく爽快な着け心地を実現。

    特殊な3D立体構造によって、フェイスラインのフィット感がありながら、鼻や口の周りに空間が生まれるので、マスクを着けた際の圧迫感を解消します。

    通気性に優れるので、呼吸のときに息苦しくなく爽快な着け心地を実現しました。

    また、3Dフィットによって鼻から頬にかけてのラインに隙間ができにくいので、メガネの曇りを低減します。

     


     

    二重マスクにも最適。

    3Dフィットマスクは、不織布マスクと併用する二重マスクにも最適です。

    混雑した場所や医療機関の受診の際に、二重マスクをすることで風邪や感染症の予防効果が期待されます。

    不織布マスクを先につけ、その上から隙間を塞ぐように3Dフィットマスクを着けることが、正しい二重マスクの方法とされています。

     


     

    柔らかく伸縮性バツグンのスパンデックス幅広布なので、耳が痛くなりにくい。

    柔らかく伸縮性バツグンのスパンデックス幅広布なので、耳に負担がかからず、一日中の装着でも耳が痛くなりにくくなっています。

     


     

    口元にくっつく事がなく、長時間の装着でも不快にならない。

    マットレスや枕に使用されるしっかりした生地なので、薄くてもハリがあり、呼吸してもペコペコと口に纏わりつきません。

    マスクが口元にくっつかないので、長時間の装着でも快適です。

     


     

    UVカット率99.9%。日焼けや肌の老化の防止に効果あり。

    マスクはUVカット率99.9%なので、顔の日焼けを防止します。また、直射日光による肌の老化と損傷からの保護効果も期待できます。

     


     

    繰り返し手洗いできて、いつでも清潔に保てる。

    マスクは型崩れしにくい生地なので、繰り返し洗って経済的で、いつでも清潔に保つことができます。

    また、吸水速乾性に優れた素材なので、ムレにくく優しい肌触りです。

     


     

    さらっとした生地、豊富なサイズと11色展開で、オールシーズン、様々なシーンに対応。

    さらっとした生地の3Dフィットマスクは、春から冬までオールシーズン、爽快に着用できます。

    また、豊富なサイズは子供から大人、男女を問わず、11色のカラーを使い分けることで、会社や学校、冠婚葬祭など様々なシーンに対応します。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    TOP