【KENUO】アルコールディスペンサー

    アルコールディスペンサー

    オートセンサーを搭載したアルコールディスペンサー(消毒液スプレー機)です。

    赤外線センサーによって、4cm以内の範囲に手を近づけると、素早く自動的に霧状の消毒液をスプレーします。容器に手を触れることがないので、衛生的に消毒することができます。

    シンプルデザインとコードレス設計、IPX4防水防滴設計によって置き場所を選ばず、幅広い環境で使用することができます。

    また、500mlの大容量、残量が見やすい半透明のボトルによって、消毒液の入れ替えが楽になります。

     

    オートセンサー搭載で簡単操作。手を触れないので衛生的。

    赤外線センサーを搭載し、4cm以内の範囲に手を近づけると、わずか0.25秒で自動的に消毒液を霧状にスプレーします。

    子供やお年寄りにも簡単に使えるほか、ディスペンサーに手を触れることがないので、衛生的です。

     


     

    スプレー量は、2段階で調整可能。

    スプレー量を0.6mlと1mlの2段階で調整できるので、大人と子供などで使い分けることができます。

     


     

    使用後は自動で待機モードに切り替わるので、省エネ。

    使用後は自動的に待機モードに切り替わり、消費電力を減らします。

    電源には単三電池を4本使用するので、コードレスで好きな場所に置くことができます。

     


     

    シンプルデザイン&コードレス設計で置き場所を選ばず。

    場所を取らないシンプルなデザインは置き場所を選ばず、付属の粘着フックを使用して壁にかけることもできます。

    また、電池式のため、コードレスで使用可能。玄関先や教室、会社、スーパーのレジ付近など、場所を問わず使うことができます。

     


     

    IPX4防水防滴設計を採用。湿っぽい環境でも安心して使うことができ、幅広い環境で使用可能。

    IPX4防水防滴設計を採用しており、湿っぽい環境でも安心して使うことができます。

    シンプルデザインやコードレス設計に加え、IPX4防水防滴の採用により、幅広い環境で使用することができます。

     


     

    500mlの大容量。半透明ボトルで残量が見やすく、市販の消毒液が使用可能。

    500mlの大容量によって、消毒液を頻繁に入れ替える手間が省けます。

    また、ボトルは半透明の設計によって残量が見やすいので、入れ替えの時期が分かりやすくなっています。

    なお、消毒液は市販の液体タイプを使用できるので、入れ替え品の入手が容易です。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP