【石川樹脂工業】3D立体快適マスクフレーム

日本製ならではのこだわり抜かれた設計の3D立体マスクフレームです。

マスク着用時の口元の空間を拡大し、快適な着け心地を実現。息が篭らず会話がしやすくなるほか、蒸れや化粧崩れ、肌荒れを防止します。

口に直接マスクが触れないので、マスクの内側が汚れにくくなり衛生的。さらに、洗剤やアルコールでの簡単なお手入れで繰り返し使うことができます。

 

こだわり抜いたブラケット構造で、着け心地と息苦しさの解消を両立。

日本製ならではの、こだわり抜いた設計によって実現した、独自の3D立体形状。

マスクを着けたときの口元の空間を拡大し、快適な着け心地を実現。マスクを着けながらの呼吸と会話がしやすくなります。

なお、少し大きめのマスクとの併用がおすすめです。

 


 

マスクの肌への密着を最小限に抑え、蒸れや化粧崩れ、肌荒れを防止。

ブラケット構造によってマスクの肌への密着を最小限に抑えることで、蒸れや化粧崩れ、肌荒れを防止します。

 


 

息が篭らず、会話がしやすい。メガネも曇りにくい。

マスクを着けながらでも息が篭らず、会話がしやすくなります。

声が出しやすく、相手に声が届きやすくなるほか、口に直接マスクが触れないので、マスクの内側が汚れにくくなり、衛生的です。

また、マスクを着けていてもメガネやゴーグルが曇りにくくなり、涼しく快適なつけ心地です。

 


 

外見に違和感がなく、会議や接客時にも自然な印象。

マスク着用時にマスクフレームが目立たないので、自然な印象で装着できます。

また、声が篭らないので、会議や接客の時に自然な印象で会話をすることができます。

 


 

何度も洗えて衛生的。

簡単なお手入れで何度も繰り返し使うことができます。

台所用洗剤のほか、漂白剤、次亜塩素酸、消毒用アルコールなどで何度も洗って使用できます。

 

ショップで見る

 


関連アイテム