【TITIROBA(チチロバ)】珪藻土バスマット

    「呼吸する土」とも呼ばれる天然素材を採用したバスマットです。

    吸水性と速乾性に優れるので、表面はいつもサラサラの状態を保ち、お風呂上がりに濡れた足を乗せた瞬間、水分が吸い込まれていくような心地よい感覚を得られます。

    日本と国際機関のアスベスト検査に合格しており、アスベストを含まないので、嫌な臭いや有害物質がなく、安心・安全です。

    また、調湿やニオイ吸収の効果があり、カビやダニも防ぐのでいつも清潔に保ちます。お手入れは水洗いするだけで、洗濯が不要なのでお手入れや家事の手間が省けます。

     

    「呼吸する土」と呼ばれる天然素材。すぐに乾くから、いつも清潔。

    珪藻土バスマットは「呼吸する土」とも呼ばれる天然素材を採用しており、吸水性と速乾性に優れます。

    調湿機能で水分を素早く吸い込み、外部に放出するので、すぐに乾いていつも清潔に保ちます。

    1分ほどで水の跡はなくなり、ご家族でお風呂上がりに使用しても、べちゃべちゃな水分で不快になることがありません。

     


     

    驚きの超吸水力で、まるで吸い付くような踏み心地。

    優れた吸水性と速乾性によって、表面はいつもサラサラの状態に保ちます。

    お風呂上がりのビシャビシャな水滴を急速吸水し、足を乗せた瞬間に水分が吸い込まれていくような心地よい感覚を得られます。

     


     

    水洗いで十分。洗濯不要でお手入れ簡単。

    お手入れは、さっと水洗いするだけで十分。壁に立てかけると早く乾きます。洗濯が不要なので、お手入れや家事の手間が省けます。

     

    滑り止めシートで転倒を防ぐ。

    滑り止めシートが付いているので、子供やお年寄りの転倒を防ぎます。

    床を擦り傷などから保護する効果もあり、浴室や脱衣所、洗面所、キッチンや玄関などの場所で安心して使用できます。

     


     

    アスベストを含まず、嫌な臭いや有害物質なし。

    アスベストを含まず、嫌な臭いや有害物質がないので安心・安全です。

    アスベストの調査については、石綿分析技術評価事業でAランク認定、日本アスベストの特定検査に合格、国際検査機関SGSのアスベスト特定検査に合格およびSVHC高懸念物質試験に合格しています。

     


     

    選べるサイズ。

    ・40×30cmのサイズは1人用におすすめ。
    ・60×39cmのサイズはご家族用におすすめ。

     

    調湿、ニオイ吸収の効果あり。

    珪藻土は常に呼吸するように水分を吸着・放出しているので、調湿の効果があります。

    また、ニオイの成分を吸着し、分解、調理の効果もあるので、いつも清潔に使うことができます。

     


     

    カビやダニをブロックし、いつも清潔に。

    バスマットがすぐに乾くので、カビやダニを防ぎ、いつも清潔に保ちます。

     

    付属の紙やすりで吸水力を回復。

    給水力が落ちた場合は、付属の紙やすりで表面を薄く削ることで回復させることができます。また、表面の汚れを落とすこともできます。

    なお、汚れた部分だけを削ると表面が凸凹になってしまうため、全体を満遍なくやすりがけするのがコツです。

     

    ショップで見る



    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    こちらのアイテムもいかがでしょう?

    TOP